チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やるじゃん!
FC2ブログ








大橋未歩 やるじゃん!


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.08.06



未歩さんもツッコミを入れるんだよ(^^)

今日は会社の休憩時間に猪口さんのことについて
いろいろと質問されて大変だったよ。
僕はただ本を読んでいるだけなのに(汗)
でもさ、何事も人に興味を持つことは本当に大切だよね(^^)
だから僕なりに猪口さんの魅力について語ってみたよ。
少しでも参考になってくれたら嬉しいんだけど。
でもいつも質問してくるのって女性だけなんだよな。。。

♪今日の気分なBGM♪
SKETCH SHOW / Do You Want To Marry Me
B00006C1OFaudio sponge
SKETCH SHOW Yukihiro Takahashi Haruomi Hosono
カッティング・エッジ 2002-09-19
売り上げランキング : 26,714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2002年発売>

■audio sponge / SKETCH SHOW ♪こちらで試聴出来ます

Do You Want To Marry Me だってよ。

原曲は映画「セシルの歓び」の劇中歌だったもの。
思わず抱きしめたくなるような名曲だよ☆
エレクトロニカ入門にも最適かもね。

今日この曲だけを電車の中でリピートして
聴いていたら何だか泣けてきた。
駄目だ。お風呂入ってもう寝ようかな。。。

B00005J4G4セシルの歓び

ビデオメーカー 2001-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1967年 フランス映画>

映画的にはそんなにでもないんだけど、
大好きなブリジット・バルドーとピエール・カルダンの
時代なファッションが観られるのでそれだけで大満足。
このファッションセンスなんて
正に今のセレクトショップがお得意にしているものだ。
意外とネタ元はこの映画だったりして(^^)
スイートだけどちょっぴりビター。

























この番組って深夜ラジオみたいなノリ一発な番組なんだよね。
だから純粋に大橋さんを観るのが目的な人には
つらく感じる時があるのかな。
あくまでも放送作家や構成が命だからさ。

放送作家の神様「高田文夫」大先生も以前そんな話しをしていたな。
「バウバウ、たけちゃん。」

だから思うわけさ。大橋さん、貴方はよくやっているとね。
(なんだかサンボマスターの山口君みたいだ)
このコーナーが実は面白くなってきたのは
大橋さんとWコージさんのトークに違和感がなくなったからなんです。
25時間テレビについて東野さんにツッコミを入れてるところなんて、

「やるじゃん!」って思ったよ☆(5枚目の画像)

あそこでやっぱしツッコミを入れてくれないとですね、
テレビ東京の社員としても引き下がれないでしょう!
って僕はそう思うわけですよ!

でも実はその後がもっと良かったんだよ。
怒っているけど全然ヒステリックじゃなくて笑顔なんだよね。(6枚目の画像)

ヤラレタよ。全く。。。この後の都市伝説?なにそれっ?感じ。
これはWコージさんのトークから、未歩さんが得たものの
フィード・バックされたものだと僕は解釈したんだけどどうでしょうか?

それなのに、ひとつだけ非常~に(by 掛布)残念だと思うのは
「ハッとしてGoo!」なこの番組が一部地域でしか観られないこと。
関西でオンエアーされるようになったのだってここ最近だよ(T-T)

大橋さんがあんなに「週プレ」で宣伝しているのにね。

そんなお嘆きの貴兄は
是非お近くのTX系の局にメールを送ればいいんじゃないかな。
観たくて観たくてしょうがないんだったら、
やらないよりやった方がいいに決まっているんだからさ☆

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/386-d3f65687