チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 僕が尊敬している女性達








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 僕が尊敬している女性達


■大橋未歩 朝は楽しく! 05.08.17



前回の時に今年最高って書いたけど撤回させてくれ(涙)
詳しくは最後に☆

僕は今から数年前に、知り合いとのある出来事がきっかけで、
上智大学の猪口邦子教授を尊敬するようになったのですが、
まさか自民党から出馬要請があるとはね。
しかもホリエモンまでって言うじゃない。
でもさ、それを初めにやらなくちゃいけないのは民主党でしょうが。。。

「自民党 マニフェストより フェミニスト」

うまいっ!実は今日のラジオ番組の川柳で読まれていたのがこれ(^^)

■追記
照れ未歩さんに教えてもらった情報なのですが、
大橋さんが猪口教授について書かれていたんですね。
全然知らなかったんですよぉぉぉ(涙)
素敵ですよ未歩さん。貴方なら大丈夫です。
猪口さんみたいな憧れな女性になれますよ☆
期待しています(^^)

戦略的平和思考―戦場から議場へ
4757140363猪口 邦子

おすすめ平均
stars議場における行動
stars北朝鮮外交にどう生かすか
stars外交関係の仕事を目指す人は必読です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1年位前の本なんだけど、今何度も繰り返して読んでいる。
本当オススメです!
この本を読むとバランス感覚の必要さが分かってくるよ。

♪今日の気分なBGM♪
ロキシー・ミュージック / マニフェスト
Roxy Music / Manifesto (♪試聴あり)
Manifesto
B0000256VRRoxy Music

おすすめ平均
starsマニフェスト(宣言)にふさわしい
stars楽しくて、やがて寂しい
stars最近はやりの言葉マニフェスト
starsロキシー復活の烽火「マニフェスト」
stars
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1979年>
音楽愛好家にとってのマニフェストとはこのアルバムの事さ!
そうだよね。ブライアン・フェリー似の色男こと、
おしゃれな居酒屋の若大将、大ちゃん!(^^)














なかなか食べられなかったね(^^)








ビヤガーデン!なんだけどさ、これみると辻さんは
すっかり出来上がっちゃっているようにみえるよね(^^)









第一部はこれにて終わり(^^)








フカヒレありの、フカヒレしか思い浮かばなかったですけれどね。
ほんとに。いい物食べてないですね。私。ふふっ。







本当にすみません。前回の記事で
■大橋未歩 間違いなしに今年最高の出来だと思う! こちら
なんて書いたけど今週も良かった!というより、
今の大橋未歩さんは毎週いいってことなんだ☆
だから今年最高とかいう表現はこれからはなるべく使わないようにするよ。

それにしてもフカヒレ話しの時のひとりツッコミは
数ある、「大橋未歩語録」の中でも最高の出来だったよ。
実に見事なツッコミでした(^^) 面白い!本当に面白い!(^^)

この調子で大橋未歩さんこれからも頼むよ!
ちなみに僕が尊敬している女性達って書いたのは
猪口さんなのは勿論だけど、
女性達って訳だからね。そのもう一人とは誰だか分かるよね(^^)

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント 午前08:00~午前11:00
 テレビ東京 毎週(月)~(金) ※大橋アナは水曜日担当。


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

はっきりは聴きとれなかったんですけど、今日は、久しぶりに、辻さんの突っ込みにマジで「照れてる」未歩さんを見れた気がします。もともと私は、「照れてる未歩さん」が好きでしたから(^^;)

それにしても、なんで「卒業写真」なんでしょうかね?しかもユーミン・バージョン・・・
卒業シーズンでもないのに「卒業写真」がかかると、気の弱い私としてはドキッとしてしまいます(^^;)
[ 2005/08/18 00:00 ] [ 編集 ]

追記
猪口さんって、確か未歩さんも教わったことがある国際政治学?の先生ですよね?
ここでも、Cherishさんと未歩さんは、つながってらっしゃるようですね♪
[ 2005/08/18 00:09 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

今日の大橋未歩さんは全体的にスイートな感じでしたよね。
誕生日の後だったんで、本当に嬉しかったですよ!

確かにそうなんですよね。でも僕も年下の女性と話していると、
ハイファイセットは知らないんです(涙)
「中央フリーウェイ」も。

だから単純に知らなかっただけだと思いますよん(笑)


>猪口さんって、確か未歩さんも教わったことがある国際政治学?の先生ですよね?

えっ!大橋さんも教わっているんですか!
僕は上智の学生じゃないので分からないんですよ。その辺の事が(当たり前だろう)

うわっ!大橋未歩さんは猪口教授の事を
どう思っているんだろうか?
凄く気になるよぉぉぉぉぉっ~!

もし覚えてないとか言われたら、つらいなー(T-T)
あんなに有名な方なのに、本当に気さくで魅力的な方なんですよ(^^)
[ 2005/08/18 00:18 ] [ 編集 ]

Cherishさん

某掲示板(笑)の、今年の3月分を見てくださいね。
やっぱり、お二人は、同じ感性をされてるんですよん♪

・・・「卒業写真」を聴くと、ほろ苦い想い出がよみがえってきますね(涙)
[ 2005/08/18 00:53 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

ありがとうございます!
書かれていたんですね(涙)
いまちょっと鳥肌が出ています。本当素晴らしいよぉ!

>・・・「卒業写真」を聴くと、ほろ苦い想い出がよみがえってきますね(涙)

セピア色ですね。。。
[ 2005/08/18 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/385-57632022





