チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 亀井ちゃんを探せ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 亀井ちゃんを探せ

■亀井京子 月曜エンタぁテイメント 05.08.15
(誤字じゃないよ↑ぁ)



とても似合っていますよ(^^)

なんとかタックル(笑)って番組をちょっこら観ていたんだけど、
チラッとテレ東に合わせたら亀井ちゃんが写っているじゃないの!
もしかしてレギュラーなのかな?
来週ももちろんチェックさせてもらいます☆

























最後だけ観られました。

この携帯の持ち方なんてとてもいいですね(^^)
着せ替え出来る携帯のP(笑)の
キャンペーンギャルよりきちんとしているよ☆

それにしても最近の亀井ちゃんは大活躍みたいじゃないの!
朝は楽しく!にもまた出ていたらしいし(^^)
僕ももっといろんな番組をチェックした方がよさそうだね。

「ウォーリーを探せ」ならぬ「亀井ちゃんを探せ」ダス(笑)

●月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54



関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/08/16 23:32 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/382-44268744





