チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 残暑御見舞い申し上げます








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 残暑御見舞い申し上げます


■大橋未歩 隅田川花火大会まであと2日(2004)04.07.29



たかが1年、されど1年。


今日は中学の時に仲良かった奴と、偶然道で出合ったよ。

道でばったり。

それが不思議なんだよ。
全然変わってなくて当時そのまんまなの。まるでえなり君だ!☆
そしたら俺も言われちゃったよ。

「お前も相変わらずだな」

「はっ?」

実に不思議な再会だった。でもいつもつるんでいた奴が
そういうんだから間違いないのだろう。

「そうなんだよ!俺は身長意外全然成長してなくってさー(笑)」

偶に会う友もなかなか良いものだ。
だから僕は街に出かけるのが大好きなんだ。

週末もどこかに出かけよう。もしかしたら初恋の人に。。。

♪今日の気分なBGM♪
アソシエイション / バースデイ・モーニング
The Association / Birthday Morning
バースデイ
B00000I78Qアソシエイション
ワーナーミュージック・ジャパン 1999-01-25
売り上げランキング : 324,302

おすすめ平均 star
starソフトロックの名盤
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1968年発売>

A子さんが「欲しい!欲しい!」って何度もいうので、
僕がキミのために作ってあげたMIX CDにこの曲を入れておいたんだけど、
それはキミが今月誕生日を迎えるからだったんだよ。
うん。そういうことだったんです(^^)

知る人ぞ知る、超名盤。
山下達郎さんもそう言っていたんだから間違いない。
僕にとってはビートルズと同じぐらい重要なバンドかも。
























本当はこれをアップするかちょっとためらったんだよね。
この間の、隅田川花火大会関連番組と本放送は
僕が予想していた以上に充実していたので、
これをアップすると返ってその感動を
汚してしまうんじゃないかって思っちゃったから。

でも昨日のバースデイ前の「スポーツ魂」を観ていたら、
「これはあくまでも過去なんだ。」っなんとなく思えてきたので、
残暑御見舞いも兼ねてアップすることにしました。

これを観てどう思いましたか?確かにかわいいですよね。
でも今の大橋未歩さんを知っている僕としては
それ以上でもそれ以下でもないかも。
それだけここ1年間の彼女の成長ぶりは凄かったということなんだと思う。

でもそう考えられえるのも今だからなのかな。
1年後にはまた今みたいな事をいっているかも知れないし(^^)
やっぱし輝き続けている人を観てられるのは本当に嬉しいね。
単純だけどそう思うよ。

充実している今の大橋未歩さんにとってこの画像は完全に過去のものであって、
今となってはあまり振り返る必要がないものなのかも。
今の大橋アナはそんなふうにいい切れるような強さを感じるんです。
うん。これからの1年間がますます楽しみになってきたぞ(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

ひょっとして、「Grow Old With Me」(J.レノン)みたいな変化球で来るかな?と思ってたのですが、「バースデイ」とは、思いっきりストレートですね。
それにしても、Cherishさんの「引き出し」は、ホント、広いですね。

>たかが1年、されど1年。

今度の「やりすぎ」は、半年振りの例の企画ですね。こちらは、「たかが半年、されど半年」でしょうか。今思うと、05年2月は、未歩さんにとって、1つの岐路だったのかもしれません(緩急双方で)。そこからの成長振りは、月単位、週単位、日単位、いや秒単位かも?

そういえば、このブログが始まったのも2月でしたね。もしかして(^^;)

追記
お母さんの誕生日、おめでとうございます。
今日聴くのに、「Mother」(J.レノン)じゃ、ちょっと重いかも(汗)。
[ 2005/08/16 00:19 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

本当ストレートですよね。
でもビートルズ~や、スティーヴィー・ワンダーの
「バースデイ」はさすがにベタ過ぎて使えませんでした(笑)

>今思うと、05年2月は、未歩さんにとって、1つの岐路だったのかもしれません(緩急双方で)。

確かにそうなんですよね。TXってどうもこんな感じが多いような感じがしますね。
「TVチャンピオン」も5月ぐらいだったし(笑)

>そういえば、このブログが始まったのも2月でしたね。もしかして(^^;)

衝動っていうのは怖いですね。本当偶然だったんですけど、
今考えてみると、全てがひとつの点で繋がっていたようにも感じたりして、
これも運命(さだめ)だと思って今は心の底から楽しませてもらっています(笑)

>お母さんの誕生日、おめでとうございます。

すみません。どうもありがとうございます(^^)
でも僕が音楽好きなのは実は母のおかげだったんですよね。
偶然ですけどここも繋がっていたりして。
いやこれも運命だったのかな(笑)

じゃあ僕はショーケンがいた「テンプターズ~」の
♪オ~ッ、ママママ~ッ。オ~ッ、ママママ~ッ。で。

なんてウソですけど(笑)
[ 2005/08/16 01:16 ] [ 編集 ]

それにしても何ですね。今は帰省でネット人口も激少してるはず(笑)なんですど、

カウンターが3500も!
確実に大橋フリーク人口が増えているって事だね☆
ちなみにこのカウンターは重いんです。
平日では500位少なくて、
休日は1000位少ないです。
だから大体このカウンター値に、
500~1000位足したものが正しいカウンター数です。

以上ちょっとしたミニ情報でした(^^)
[ 2005/08/16 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/381-064ee446





