チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 チャレンジ魂!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 チャレンジ魂!


■大橋未歩 スポ魂! 05.08.05



爽やかさんだよね。あとモードもちゃんと押さえているし(^^)

イエーイッ!ロッテシェイク(ロッテリア)が今半額(100円!)なんだけど、
その中の「莓みるく」がとにかく最高☆
甘過ぎなくてちょうどいい感じなんです。
凄く気に入ってしまったよ(^^)
是非皆さんも騙されたと思ってどうぞ♪

■最後に追記しました☆ 8/13 12:00

♪今日の気分なBGM♪
和田アキ子 / 悲しい歌
水森亜土 / 皆笑った
戦争に反対する唯一の手段は。 - ピチカート・ファイヴのうたとことば - -music and words of pizzicato five-
B0000635G6オムニバス オリジナル・ラヴ 岸野雄一 QYPTHONE

レディメイド・インターナショナル 2002-03-31
売り上げランキング : 20,194

おすすめ平均 star
star気取らないのにこのカッコよさは何だ!
starバラエティーに富んだアルバム
star和田アキ子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピチカート・ファイヴのトリビュート・アルバムなのですが、
巷で氾濫しているとはちっと違うんです。
それは全て小西康晴さん自らが、交渉して唄ってもらっているから。
アッコさんのカバーは美しい。胸が締め付けられる。
あと亜土ちゃんも☆

それにしてもいいねこのタイトル(^^)
























どう思いますか?この可愛いおでこを出しているヘアスタイル(^^)
僕は当然グッと来ましたよ(笑)
でもね。おでこを出すことに抵抗ある女性って意外と多いんだよね。
それは年齢より幼く見えてしまうのが嫌だというのが答えらしい。
多分それは大橋未歩さんもそうだと思う。
なので「似合うからまたやってよ。」っていうものではないんだよね。
あくまでもその時の気分だと思うんです。

これはいわば大橋アナのチャレンジ精神!(or バリエーション)
と考えるべきなのかも。
うん。そう考えると余計に良くなって来ませんか(^^)

<キラッと光るナレーション魂!>

「中盤とんでもないドラマが生まれました。」

ここのナレーションの時のトーンが正にジャスト!

僕はサンプラーとかをPCと繋いで、
音を波形にしてエディットしながら音を加工したりする事があるんだけど、
「やったー!」て思う時があるんです。何だかその感覚とも似ている。
有名な音響研究科の鈴木先生が調べたら、

「これは人間の安らぎ効果の周波数が出ています。」

て言うかも知れない。なんちゃって(^^)

この番組でのみ見せるこのナレーションの張りのある声。
今の僕にはとても心地よい。鈴虫の音色みたいにね☆

■追記
僕は松田聖子さんの時を思い出したよ。
彼女は「野菊の墓」という映画に出た時におでこを出していたのだが、
なんだか笑われているように感じてとても恥ずかしく、
それ以来おでこを出すのが嫌で嫌で仕方が無かったそうだ。

しかし時が過ぎ、聖子さんは全く変わっていた。
そんな事にコンプレックスを感じる程ヤワではなくなっていたんだね。
うん。これは今の大橋未歩さんにも言える事なんだよ。
確かな手応え(実力)がついてきた今だからこそ出来た事なんだと思う。
もしそうだとしたら本当に素晴らしい事だと思う♪
そしてそんな輝いている女性を応援することが出来ている僕は誇りさえ感じる程だよ(^^)

※本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定ですのでお楽しみに♪

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12 ※大橋アナ担当日は金曜日です。


関連記事
スポンサーサイト

今日のナレーションもとてもいいね♪
やっぱし大橋アナは絶好調!☆
[ 2005/08/13 00:02 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
仕事が立てこんでいて、ご無沙汰してしまいました。

この、オデコを出された未歩さん、ホント、素敵ですよね。
でも、今日のエアリーカット?な未歩さんも、素敵でした♪
決して「何でもいい」という意味ではないんですが、やっぱり、未歩さんは素敵です♪
[ 2005/08/13 00:26 ] [ 編集 ]

朝です!ナパニです♪

おでこキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!!!!!!
おでこ祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

きゃわですねぇ♪
月に一度は見たいかも・・・
突然出すのが良いんですよね!

ナパニもロッテシェイク(シェイキ?)が好きです!
「シェイク下さい!」って言うと、「シェイキですね!」て・・・
「コーラー!」って言うと、ペプシの店は「ペプシですね!」って・・・
言わないといけない規則はわかるけど・・・
ウザイんです。
[ 2005/08/13 05:15 ] [ 編集 ]

Let's 盆踊り!☆♪ なんて、まっ昼間です(笑)


>照れ未歩さん

>やっぱり、未歩さんは素敵です♪

シンプルだけどそれなんですよね。
輝いている人はそんな感じなんでしょうね。うん(^^)
[ 2005/08/13 12:00 ] [ 編集 ]

>ナパニさん

>きゃわですねぇ♪
月に一度は見たいかも・・・
突然出すのが良いんですよね!

いいですよね!この意外性にグッと来ましたよ!

>ナパニもロッテシェイク(シェイキ?)が好きです!

実は某ハンバーガーショップのマンゴー味のシェイクだけを飲んだのですが、
甘ったりいのナンノって。。。
あれはサイズが小さくなっても駄目だこりゃ(笑)

>「シェイク下さい!」って言うと、「シェイキですね!」て・・・
「コーラー!」って言うと、ペプシの店は「ペプシですね!」って・・・
言わないといけない規則はわかるけど・・・
ウザイんです。

なるほど!そうなんですね。
僕はオーダーする時に「これと、これ」みたいな感じでオーダーしたのでそうならなかったのかもね(笑)
[ 2005/08/13 12:06 ] [ 編集 ]

曲にコメントしようと思ったのですが、このおでこには僕も驚きました。そして…

ときめいちゃった…智子ゴメンよぉ(涙)
[ 2005/08/13 21:12 ] [ 編集 ]

いいですねこのスタイルもなかなか可愛いですね。でもちょっと幼く見えなくもないなぁ
[ 2005/08/13 22:45 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>このおでこには僕も驚きました。

やっぱしチャレンジ!なんでしょうね(^^)

>そして…ときめいちゃった…智子ゴメンよぉ(涙)

それは素晴らしいですよぉ(涙)
[ 2005/08/13 22:50 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは

こう観てみると大橋アナっていろんなスタイルが似合うんですね(^^)
[ 2005/08/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/376-e614ed71





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。