チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 非常にやっかいで怖い話し
FC2ブログ








大橋未歩 非常にやっかいで怖い話し


■大橋未歩 やりすぎコージー
 かんだらお仕置きPR 05.08.06



イエーイッ!

<ちょっとしたホラー話し?>

僕の会社の元後輩で妹のようにかわいがっている(つもり?)
6歳年下の女性がいるんです。
こんな僕でもたまには相談相手にもなってあげていたりするんです(笑)
もし彼女が結婚する時は、僕が選曲を担当して、
二次会の時には僕がお皿を廻す(DJ?)のを
その子から頼まれているんです(^^)

でその子から今日メールがあって、
話したい事があるとの事なので食事も兼ねて会う事にしました。

それにしても元気がなさそうだ。
たぶんまた相談話しかな?とその時思った。

1ヶ月ぶりぐらいに会ったのでお互いの近況報告なども軽くしつつ、
お酒も入りちょうどいい感じになってきたところで本題に。
そこで出されたのは1つの封筒だった。
どうやらそれはその子がもらったラブレターみたいだ。

「モテモテじゃん」

僕がそう話しても全然彼女は嬉しそうな顔をしない。
そこで「何かあったの?」と聞いてみた。
すると「これを読んでみて下さい。」と言ってくるではないか。
「マズイよ。人のラブレターは読みたくない。」と僕は断った。
でもどうやらそのラブレターが原因なのが、
何となく分かってきたのでここは勇気を出して(大げさ?)
読む事にしたよ(人の恋文なんて読むのは初めてだ)

うーん。絶句・・・

いっきに酔いも冷めてしまったよ。

何ともいえない妙なラブレターなんですよ。これが。
表現が露骨(ストレート)過ぎてまるでクルーンの球みたいだ。。。

内容はこんな感じ。
彼女の胸についての想い?をただ黙々と熱く?書いているだけ(汗)
性格(心)とか顔などについては一切無し。。。

見ているだけで本当胸がイッパイになってきたよ(大汗)

確かに彼女はナイスバディーかも知れないけど、
普通そんな事をラブレターで書くか???
でもどうやら本気らしいんだよね。
しかもその子が働いてる会社の新入社員の奴(後輩)
だと言うから更に達が悪い。

これはやばそうだ。。。

とても不安そうなその子。そりゃそうだろう。
という事で、僕もその男性に一度会って少し話すことになりそうだ。
はぁ~~っ。
何だか最近、どれだけ人のために体力を使っているのだろうか。。。
でもそれだけ信頼?されていると自分に言い聞かせて、
ここはポジティブ思考に☆

でもショックだったな。キモチ悪くて。。。
帰りの電車の中でも音楽を聴くのをやめていろいろ考えちゃったよ。
変な男が増えたなー。これは男が幼稚になってしまったのだろうか?

♪今日の気分なBGM♪
U2 / Vertigo
B0006399FSHow to Dismantle an Atomic Bomb
U2

Interscope 2004-11-23
売り上げランキング : 1,598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


核爆弾の解体方法

愛すべき平和主義馬鹿(大好きだよ!)のボノを率いるベテランバンド。
このアルバムタイトルがストレート過ぎて笑えるかは人それぞれ。

でもこのアルバムとコラボした、
U2バージョンのi-PODを作っちゃうのが余計なんだよな。。。

iPod U2





















この素晴らしい笑顔意外に何が必要だっていうんだ。


<当然ですが質問コーナー>

は~いっ!質問れす。
かんだらお仕置きPRの未歩さんのお仕置は
その後どうなったのでちゅか~~っ!

先生がそのガキにチョークを投げつける。

「ビシッ!」

イテッ!

そんな事考えている暇があったら宿題をしていなさい!

このコーナーは旬な情報をPRするコーナーなの。
という事はその発言から随分と経っているんだから、
NG集とか無い限りオンエアーは無理なの。分かりましたか?
もっとこれからは気の利いた質問をしましょうね!

それでは~ (^^)/~~~

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
 テレビ東京 ※一部地域は除く



関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/373-c808d6fb