チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 こんな日もあるよねの巻









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 こんな日もあるよねの巻

■森本智子 朝は楽しく! 05.08.09




いやぁ、ビックリした。
森本アナでも間違えることってあるんですね。
でも先週の亀井ちゃんがいる時じゃなくてよかったよかった(^^)


<世間が夏休みなことについて>





14日に花火をやることが決まりました。



唯一そこだけ。



辻  いいですねー。小さくねお盆休みの雰囲気を味わって頂いて。
森本 全然いいと思ってないでしょう。(少しなまっていたような?(^^) )



笑いをこらえている森本アナ(^^)




ありがとうございました。この後は



テビー?きょうきょろ?からのオススメ情報です。



うふっ。



辻  テレビ東京だね。



。。。



先ほどの事を詫びているみたいです(^^)


あれっ?どうしたんだろう?
森本智子アナってこんなキャラクターだったのか?
誰か是非励まして上げて下さい(^^)

※森本智子アナ担当日
●朝は楽しく!(火曜日) 午前8:00~午前11:00



関連記事
[ 2005/08/09 23:12 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

Cherishさんこんばんはぁぁ!!!たくさんのキャプ本当にありがとうございます!

ここは僕が励ましますよぉぉ!ガンバレ智子。ファイトファイト智子。かっとばせ~智子!?
[ 2005/08/09 23:19 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

よかった。よかった!
やはり森本アナを励ます事が出来るのは
ウタマロ代表さんしかいません。
これからも宜敷くお願いしますね(涙)
[ 2005/08/09 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/372-1f1b57d2





