チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 コマーさる君あらわるあらわるの巻









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 コマーさる君あらわるあらわるの巻

■松丸友紀 朝は楽しく! 05.08.08

松丸友紀808


コマーさる君あらわるの巻

コマーさる君は
8月から全国の民放テレビ133社で始まった
「CMのCMキャンペーン」のキャラクターです。
某PCメーカーの猿にも似ているような気もするけど、
このキャラクターはなかなかいいね(^^)



松丸友紀8081

松丸友紀8082

松丸友紀8083

あっ!コマーさる君!

松丸友紀8084

松丸  あはははははっ!

松丸友紀8085

辻  斬新ですね。

松丸友紀8086

辻  斬新だねー。

松丸友紀8087

松丸友紀8088

辻  やっぱりコマーシャルです。
松丸  コマーシャルです。へへっ(^^)

確かにこれは斬新だわ(^^)
それにしても松丸友紀アナって愉快な人なんですね。
是非バラエティ番組とかでも観てみたいな。

大橋アナの水曜日にもコマーさる君出現してもらえないかな(^^)

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金) ※松丸アナは月曜日担当。
午前08:00~午前11:00 テレビ東京



関連記事
[ 2005/08/09 23:02 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/371-7ec011ab





