チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 Eネ!(3) 05.08.03









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 Eネ!(3) 05.08.03


■亀井京子 Eネ!(3) 05.08.03



松丸友紀アナ直伝のEネ!(^^)

隅田川花火大会での恒例の新人アナウンサーによる
「ヘリコプター中継」を無事こなし、
(大橋アナも先週の朝楽で自分の思い出を語っていました(^^) )
「朝は楽しく!」での3デイズお披露目ウィークへ。
亀井京子アナの大健闘はもちろんだけど、
森本智子、大橋未歩アナによるナイス・アシスト!
やっぱしこれに尽きると思います(^^)

素晴らしい先輩達からいろいろと学んで下さいね(^^)
そしていつの日か亀井京子アナも後輩に教える日が来ることを・・・

この日の「朝は楽しく!」は
■大橋未歩、亀井京子 朝は楽しく! 05.08.03 こちら





















バルタン星人ではございません。念のため(^^)




あなたのエンタメ情報を



ハッピー!にするエンタメ情報番組



Eネ!



今日も最新の



イベント、映画に、DVD



今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

亀井京子さんってとってもファンキーだね(^^)
普段どんな音楽聴いているんだろう?何だか気になるな(笑)

亀井京子アナがオススメする情報はこちらで見られます。
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。

●Eネ! 毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で午前10:00~午前10:05
毎週土曜日 深夜02:40~深夜02:50



関連記事
[ 2005/08/06 23:09 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

>森本智子、大橋未歩アナによるナイス・アシスト!

うんうんっうんうんっ(涙)

ツートップに育てられる亀ちゃんって幸せもの。彼女の未来は明るいよぉぉぉ!!
[ 2005/08/06 23:12 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>ツートップに育てられる亀ちゃんって幸せもの。彼女の未来は明るいよぉぉぉ!!

絶対そうですよね!
そしてテレビ東京の未来も明るい!(^^)
[ 2005/08/06 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/364-e7b301d9





