チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 気合い!ビーチレスリングに挑戦









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 気合い!ビーチレスリングに挑戦

滝井礼乃 スポーツ魂 05.07.31



燃えろー 気合いだー!


滝井礼乃アナ、アニマル浜口さんがいれば大丈夫だ!
きょ~ぅこ~~っ! 聞こえるか~っ!

「京子~っ!」

亀井京子アナじゃないよ(汗)












でもやっぱし不安だよね。。。



誰ですか。ジャンケンをしているだなんて言っている人は
気合いを入れているのですよ。「気合いだ~っ!」



滝井礼乃アナは走るよ。どこまでも。



でも、結果は。。。
















滝井礼乃アナのチャレンジは続くよ。どこまでも。。。



この清々しい笑顔。
闘いを終えた選手は美しいのです(^^)

END


アニマル  「また来年の夏があるだろう!」
滝井アナ  「来年も出ます!」
アニマル  「来年もコイッ!」
滝井アナ  「え~~~っ」
      「はいっ!」

これで滝井アナはアニマル浜口ファミリーの仲間入りだね。
ビューティフル!来年が今から楽しみだよ(涙)

●スポーツ魂(土) 午後11:45~深夜00:25
●スポーツ魂(日) 午後11:24~深夜00:00



関連記事
[ 2005/08/06 22:43 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/363-41008f95





