チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 最強!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 最強!


■大橋未歩 スポ魂! 05.07.29




先週だからこの放送の時は隅田川花火大会の前日なんだよね(^^)

今日は宮本・リグスのホームランと古田!
そして宮本のファインプレー!
これだったら帰りに神宮に行けばよかったよ(涙)
それにしてもやっぱしクルーンは打たれちゃったね。
赤星選手が言っていた通りだった。。。

♪今日の気分なBGM♪
キャンディーズ / 暑中お見舞い申し上げます
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
キャンディーズ

B000067JP6

関連商品
ピンク・レディー ~TWIN BEST
GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション
GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
CANDIES FOREVER
TWIN BEST
by G-Tools
<夏・夏・夏・夏・常夏・ココナッツ・セレクション>

僕からここへ観に来て下っている皆さんへの気持ちです(^^)

南海キャンディーズじゃないよ。
いやそんな事を書くためじゃないんだよ(涙)

サマー・ソングの名曲でしょう!これは☆









高津投手ならやれるよ絶対に。










この流れと、







この流れ。
この真剣な表情と笑顔のバランス。ナレーションは抜きで考えると、
「スポ魂!」での大橋アナの魅力はズバリここだと思うんだけどね(^^)








ナレーションの感情の入れ方はもちろんだけど、
間のタイミングが本当に上手なんですよね。
例えば ~の、~での後の間の取り方など。

それにしても先週の大橋アナはこんな感じ。
金曜日「スポ魂!」
土曜日「隅田川花火大会」→「スポーツ魂」
日曜日「スポーツ魂」へ

当然この間には打ち合わせなどもいっぱいあるわけで。。。

ボクシングの時もよくやっているなって感動したけど、
先週はそれ以上だったと思う。
大橋アナにとっても間違いなく1年の中でもっとも忙しかった時
「アナウンサー魂!」だった3日間いや1週間だったような気もする。
土曜なんてその流れのままで「スポーツ魂」だったしね。

やっぱし僕にとって大橋未歩アナウンサーは最強だね。
これからも絶対にそれは変わらない。
僕が亀井ちゃんを応援しているのとは次元が違うんだよ(^^)

※本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定ですのでお楽しみに♪

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12 

※大橋アナ担当日は金曜日です。


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

この回、未編集のまま消去しちゃったんですよ(涙)。7月の未歩さんのがんばりぶりを見てると、自分の体たらくが恥ずかしいです。8月は「特番シーズン」なので、気合いれなおさなきゃ。

前髪を上げられた未歩さんは3/9の「やりにげ」以来ですかね?いや、ここまで上げられたのは初めてかもしれません。メチャクチャ、素敵でした♪

追記
「こどもびいる」が売れてるみたいです。「朝楽」効果かな?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000069-kyodo-soci
[ 2005/08/06 00:45 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

特番シーズンはどのような番組があるんでしょうね?
今からとても楽しみにしています。

今日の大橋アナもとてもチャーミングでしたよね。
今からキャプするのがとても楽しみです♪

こどもびいるが売れているんですか。
何だか僕も飲みたくなっちゃいました(笑)
[ 2005/08/06 00:59 ] [ 編集 ]

あちらで触れ忘れましたが、王さんは名監督です(^o^)

僕もCherishさんと同じく高津選手ならやれると思います。
ちなみに彼は僕の高校時代の相方に似てるんです。まあどうでもいい情報ですけど(笑)
[ 2005/08/06 17:42 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>あちらで触れ忘れましたが、王さんは名監督です(^o^)

ありがとうございます(^^)

>ちなみに彼は僕の高校時代の相方に似てるんです。まあどうでもいい情報ですけど(笑)

えっ、!そうなんですか。それじゃモテモテじゃないですか!
さすが色男です!
[ 2005/08/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/362-7c3de354


ブログを開設いたしました。

テレビ東京の「アナウンサールーム掲示板」では、文字数が制限されている上、投稿内容の規制が厳しくなっている事を理由に、当管理人が独断で、前田真理子アナおよび亀井京子アナのファッションに関するブログを開設いたしました。但し、当管理人が使用しているPCにはTV
[2005/08/06 00:17] URL 前亀ファッションチェック



