チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 デイ・アフター・トゥモロウ?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 デイ・アフター・トゥモロウ?


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.07.30




ネイチャー・ジモンに僕は深夜の通販番組をみた!

♪今日の気分なBGM♪
KOJI 1200 (今田耕司) / ナウ・ロマンティック(アルバム・ミックス)
B00005G5CLアメリカ大好き!
KOJI 1200 KOJI IMADA KOJI HIGASHINO TOWA TEI

フォーライフミュージックエンタテインメント 1996-01-19
売り上げランキング : 59,866
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1995年12月6日発売>

よしっ!夏だしここは今田兄さんでビシッと決めてみせるよ!

♪ナウ、ナウロマンティ~ック、今田はナウ、ロマンティ~クッ!
KOJI 1200こと今田兄さんとテイ・トーワ(吉本興業)によるナウなユニット。
お化粧時代(ヴィジュアル系?)の名曲だよこれは。
テイ・トーワ(EX ディー・ライト)の最良の仕事のひとつかも。

ニウロマンティック ロマン神経症
B000793EB6高橋幸宏

おすすめ平均
stars幸宏のロマンティシズム炸裂
stars元祖「ユキヒロエンディング」
stars孤高?の精神世界
stars80年代の名盤CD!
stars中身の濃い神経症

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1981年6月5日発売>

でこれがナウ・ロマンティックの元ネタ(笑)
ユキヒロの最高傑作だね!

僕のおしゃれレコード手帳
1981年購入リスト

02/05 矢野顕子 / 春咲小紅 (シングル)
02/21 大村憲司 / 春がいっぱい (アルバム)
02/21 スネーク・マン・ショー / 急いで口で吸え!
03/21 YMO / BGM (不滅の超名盤!アルバム)
04/21 坂本龍一 / フロント・ライン (パープル・カラーシングル!)
05/01 矢野顕子 / ただいま。 (春咲小紅を含むアルバム)
06/05 高橋ユキヒロ / ニウロマンティック (アルバム)
10/05 坂本龍一 / 左うでの夢 (アルバム)
11/21 YMO / テクノデリック (アルバム)
12/05 ザ・ビート二クス
   (高橋ユキヒロ&鈴木慶一(ムーン・ライダース)) / 出口主義 (アルバム)

みんな名盤ばかりだよ 。。。。。。。。。。。。。
1年間に2枚もYMOのオリジナルアルバムが出ていたんだ!
しかもどちらも超名盤だしね 。。。。。。。。。。。。。。。。

駄目だっ!既に西川君状態 。。。。。。。。。。。。。。。。








私的ベストショットはこれ☆





それにしてもジモンさんって。。。









これがジモン・ワールドなのです(^^)



地球の終わりは寿司屋に行ってわかる

こりゃー、相当なディープ・インパクトだ!

元ダチョウ倶楽部のリーダーだった南部虎弾さん(電撃ネットワーク)
もかなりユニークな方だけどジモンさんも最近似てきたな(汗)




大橋アナはとてもいい♪
このぐらいの距離感がちょうどいいです☆

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く




関連記事

そういえば今WBSにテイ・トーワさんの弟さんが写っていたね。
[ 2005/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

「格闘王」はそうでもなかったけど、今回の「やりすぎ」は編集が大変ですよね(^^;)

ふと思ったんですけど、TXのアナウンサーって、お互いで「○○アナウンサー」って呼ぶことが多い気がしました。
もちろん「○○さん」って呼ぶケースもあるんですけど、敬称(「かめきょん」とか(^^;))で呼び合うことって、少なくとも放送ではない気がします。

何気ないけど、すごいことだと思いました。
[ 2005/08/05 00:41 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

TXって本当にアナウンサー同士仲が良さそうですもんね。

いいな。このピースな感覚(笑)
[ 2005/08/05 21:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。
長年の幸宏ファンです。blogに好き勝手ですが(笑)幸宏さんの記事を

起こしたのでTBさせていただきました。
「幸宏のロマンティシズム炸裂」
そうですよね~、虹色でねじれた美しい硝子細工みたいです。
[ 2005/08/25 22:35 ] [ 編集 ]

>Cacaoさん

はじめまして(^^)

この時代は正に高橋ユキヒロな時代なんですよね(^^)
素晴らしいです。
ではそちらの方に遊びに行かせてもらいますね♪
[ 2005/08/25 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/360-24c1c042


高橋幸宏 ~ 私の音楽の源

 【ぼくはね カッコイイということを基準にした 物事のとらえ方に興味がある】… 幸宏さんのインタビュー(たぶん'80年代半ば)からとても、幸宏さんらしい言葉に感じて、折に触れて思い出す。
[2005/08/25 22:25] URL 私を生かすRipple



