チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 朝は楽しく! 05.08.04








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 朝は楽しく! 05.08.04

■亀井京子 朝は楽しく! 05.08.04




亀井さんっ結構おちゃめだね(笑)


亀井アナって本当よくやっていると思うな。
果たして昨日辻さんに言われていたような
頭痛の種になってしまったのでしょうか?







おはようございます。

辻  「3日連続当番になりました。亀井クンです。」



亀井 「はいっ!今日は前田アナウンサーの変わりに、
    務めさせて頂きます新人アナウンサー亀井京子です。
    宜しくお願い致します。」
辻  「えっ、妙な汗が朝から出ていると・・・」
亀井 「本当に冷や汗ですよー。もう血圧も心拍数も上がってしまって」



辻  「何が起こるか分からないと言う3時間になりそうです」
亀井 「はいっ。がんばります。」
辻  「どうぞ、是非!ご覧頂きたいと思います。」




<ロケにも>



ありました!

このシーンのBGMはYMOの「テクノポリス」だった。
「プロポリス」だけに「テクノポリス」か!?
どうせだったら「ケツノポリス」にすれば良かったのに。。。
ここにもダジャレ王の精神が受け継がれている。。。(汗)



なんとなく学生向けの就職ミニ情報番組みたいな感じが。
「就職最前線!」 なんちゃって(笑)



たかが蜂の巣だと思ってバカにしてはいけません!



熱い情熱 プロポリスの
フラボノイドで免疫力アップ!

ブラジルには行けなかったね(笑)

<夏バテにはこれ!>



そういえば僕が小学生だった時に通学路の途中に桑の木畑があって、
よく学校の帰りにとか食べていたよ!うん、懐かしいね☆



トマトはいいんだよ。明日でもイタ飯(死語)でも食べようかな!













辻  「どうでしたか?亀井さん」
亀井 「もう3時間本当に大緊張で・・・冷や汗を・・・
    変な汗をかいてしまいました。」
辻  「そうですか。しかしねー。これからまた
    いろいろなお仕事しなければなりませんからね。」
亀井 「はいっ。がんばります。あははっ。宜しくお願いします。」



本当に緊張していたのかな?


えっ?スムーズじゃないですか。
少なくても僕にはどこが悪かったのか全然分からなかったんだけど?
これは新人アナを育てる事には定評がある辻さんによるものもあったのかな?
うーん。深いね。素人な僕には全然分からないや。。。

それにしても観ていて思ったのは
亀井京子さんってその外見とは全然違い、
とても芯がある女性なんですね。それは大橋アナもそうです。
僕は芯がある女性って大好きなんですよ。本当素晴らしいです。
是非亀井アナにはこれからも頑張ってもらいたいね。
期待しています♪

なんて何偉そうに書いているんだろ。俺(苦笑)

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
テレビ東京 毎週(月)~(金) 午前08:00~午前11:00





関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/08/04 23:14 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

山崎まさよしもエロいんですかね~ってCherishさんこんばんは!

亀ちゃんはきっとブレイクしますよ!だって僕らがこれだけ推してるから(笑)
しかし、浴衣ってこの季節ならではで本当にいいものですね。

やっぱテレ東って分かってる!

それではおやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2005/08/05 00:12 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん おばんです!

>山崎まさよしもエロいんですかね~

エロいでしょ。とういうよりエロくなくては
いい曲は作れないでしょう!なんちゃって。

>亀ちゃんはきっとブレイクしますよ!だって僕らがこれだけ推してるから(笑)

亀井アナは本当に応援したいんですよ。
少しでも多くの人がこのブログを通じて知ってもらいたいですね(^^)

>しかし、浴衣ってこの季節ならではで本当にいいものですね。

浴衣って着こなしがとても難しいものなんですよね。
それなのに、皆さん田舎臭さがなくてエレガントなんですよね。

マズイ。最近セレブとかエレガントとかの方がナウくないような気がして(汗)

>やっぱテレ東って分かってる!

いつだってそうだったけど、それとは違う何かがありますね。今年のテレビ東京は!


では眠くなっちゃってので僕もこの辺で僕も寝る事にします。
お休みなさい!

亀井ちゃんも良かったよ。ムニャムニャ・・・
[ 2005/08/05 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/359-14134085





