チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 楽な仕事?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 楽な仕事?


■大橋未歩 TVチャンピオン 05.07.28



大橋アナのリアクションがとてもいい(^^)

♪今日の気分なBGM♪
坂本龍一 / 星になった少年 - オープニングタイトル
Ryuichi Sakamoto / Shining Boy & Little Randy - Opening Title
星になった少年~Shinning Boy&Little Randy~
B0009OARUK坂本龍一

おすすめ平均
stars「アジア的」かつ「大陸的」
stars泣きました!!
stars泣かせる音楽!
starsこれぞ坂本的映画音楽!
starsやっぱりイイです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽で癒されたい人は絶対これを聴くべし!

僕が日曜に観た「柳楽優弥」君の映画のサントラがこれ。
今日新宿の某外資系CDショップで購入したんだけど
久しぶりに教授の曲で泣けた。
これ凄くいい!こんなに泣けるピアノの曲って一体。。。
あれっ、もう一度この映画を観た方がいいのかな?
何だか不安になってきた。どうするよ。これっ(汗)












最初からいい感じ♪









今回の中で一番気に入っているシーン。
この少し照れがある感じなところにグッと来るんですよ(^^)

<ちょこっとしたひとコマ>







関西の芸人さんによく見られるコメントだけど、愛がないなー。
「VTR観ているだけで楽な仕事」はいくらなんでも。。。

大橋アナの大変さとかを多少でも知っているつもりになっている
僕からみると正直なところ少しガチンときたんだけど、
冷静に考えてみるとね
「これって素直な意見だよねなー」って思えてきたんです。

レギュラー(西川君じゃないよ)の方々は
それを毎回2本取りでやっているんですよね。
大橋未歩さんの場合は更にややこしい。
早朝5時出社で8時から11時まで「朝は楽しく!」の生放送をした後に、
午後からこの「TVチャンピオン」の2本取り(翌週)をしているのです。
確か「朝は楽しく!」の間の時間なども利用してこの番組のチェックなども
されているのを何かで読んだ様な記憶がある。
(すみません。なにででしたっけ?)

本当に大丈夫なの?な超過密スケジュール。
大橋アナは「へとへと」と形容していたけど、
僕だったら眠くなっちゃって仕事どころじゃないような気がする。
(すみません。僕なんかとくらべるのは間違いでした。)

そんな事も考えながらこのコメントを聞いていると、
とても気の利いたコメントの様に聞こえてくるから、
あ~ら不思議~(笑) 
まぁみんなも、せっかくの夏なんだから
もっとピースな感覚でものごとを考えようよ(^^)

それが一番大事!(あれっ?こんな曲なかったっけ???)

<ちょっとツッコミ>



ここは大橋アナ!是非ツッコミを入れてあげましょう(^^)



見えない~っ!

そうです☆それで良いのですよ(^^)



優勝したお方もなかなかのナイスキャラでしたよね。
大橋アナの笑い顔で少し想像してみて下さい(^^)

今回のTVチャンピオンはゲストのコメントのおかげで、
より大橋アナの仕事の大変さがクローズアップされたような気も。
毎回この番組からも学ぶ事が多いよね。
僕もいろいろと考えさせられたよ。自分の仕事に対してもね(^^)

●TVチャンピオン 毎週木曜日 午後07:30~午後08:54
テレビ東京系



関連記事
スポンサーサイト

駄目だ。眠い。。。明日は早起きするからもう寝ようっと・・・
[ 2005/08/03 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/355-63e59413





