チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 Eネ! 05.08.02









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 Eネ! 05.08.02


■亀井京子 Eネ! 05.08.02



ファイティングポーズが得意な子なんだね(^^)


今日の亀井アナは大忙し。
■森本智子、亀井京子 朝は楽しく! 05.08.02 こちら


フィギュア 100-100








このカリメロみたいな口がチャーミングですね(^^)




<ちょっこらブレイク>







このCM凄いじゃないですか?
どこのグラフィックチーム?で制作されたものなんでしょうか?
凄いハイセンスでビックリしたよ。正に僕好みだ♪
とても気になるなー。
あっそうそう。気になると言えばこの情報が気になった方は
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまでどうぞ。







あーっ、撃たれちゃったよ。










最新のイベント、映画にDVD



今日ご紹介したエンタメ情報で



明るく



ハッピー!なエンタメライフを



満喫して下さいねっ!☆


どうしたんだ、亀井ちゃん。貴方凄いリアクション王なんだね!
ダチョウ倶楽部のジモンさんに、もっといろいろと教わった方がいいよ!
そうだ亀井ちゃんも山に行くべきだよ!

すみません。これはこの間の「やりすぎコージー」のネタなんです。
もしかして大橋アナがこのEネ!をやってくれたら。。。
マズイ、もしかしたらレギュラーの西川君みたいに
本当になってしまうかも。。。


※今週の木曜日に亀井京子さんは出ます☆
●朝は楽しく!(木曜日) 午前8:00~午前11:00

亀井京子アナがオススメする情報はこちらで見られます。
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。

●Eネ! 毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で午前10:00~午前10:05
毎週土曜日 深夜02:40~深夜02:50


ロクシタン 150-120



関連記事
[ 2005/08/02 23:46 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

確かに動きが大きくていいですね!芸人さんから吸収しているのかも(笑)

>大橋アナがこのEネ!をやってくれたら。。。マズイ、もしかしたらレギュラーの西川君みたいに 本当になってしまうかも。。。

うんうん、なるんです!Cherishさんもなるんです!西川君のように…グゴォーとか言って気絶しちゃうんです(笑)
[ 2005/08/04 12:38 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>確かに動きが大きくていいですね!芸人さんから吸収しているのかも(笑)

亀井アナは大のお笑い好きなそうなので、
その影響なのかも知れません(笑)

>うんうん、なるんです!Cherishさんもなるんです!西川君のように…グゴォーとか言って気絶しちゃうんです(笑)

分かりました!僕もなりますよぉ!

♪飛びます。飛びます。・・・これって坂上二郎さんですね(汗)

うん、楽しみだっ♪でもいつの事になるのだろうか・・・
[ 2005/08/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/354-cc42c3b1





