チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子、亀井京子 朝は楽しく! 05.08.02









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子、亀井京子 朝は楽しく! 05.08.02


■森本智子、亀井京子 朝は楽しく! 05.08.02




なんだ!これはっ、ここに大橋アナもいてくれたら。。。


コスメ92_92























亀井ちゃんのブレイクも時間の問題だと思うよ(^^)




本日の亀井アナの出社は早朝だったということかな?
今週の木曜日もピンチヒッターで「朝は楽しく!」に出るから、
木曜も早朝出社なんですね。どうか体にだけは気をつけて下さいね。

ところでもしかしたら今週は浴衣ウィークなのですか?
だとしたら明日の大橋未歩さんももしかしてまた浴衣姿が観られる?
今から本当に楽しみだな♪
でも僕はレギュラーの西川君みたいにはならないよ(笑)


※森本智子アナ担当日
●朝は楽しく!(火曜日) 午前8:00~午前11:00

※今週の木曜日に亀井京子さんは出ます☆
●朝は楽しく!(木曜日) 午前8:00~午前11:00


サプリ92_92


関連記事
[ 2005/08/02 23:29 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

……………………

………………………………んあっ!ぐごっ!!

すみません。また西川君のようになってしまいました(笑)森本アナ3枚目までは耐えたんですが、4枚目で悶絶!失神!気絶…僕は修行が足りないとです。

今日も昼間の訪問です。Cherishさん本当にいつもありがとうございます。

これで夜まで頑張れます!滋養強壮にチャンネル・グー!?それではまた!
[ 2005/08/03 14:59 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>4枚目で悶絶!失神!気絶…僕は修行が足りないとです。

亀井ちゃんが隣にいたためか、いつものアンニュイな森本アナではなくて、
少し無邪気な感じだったのかも知れません(^^)
[ 2005/08/03 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/353-10ca41c9





