チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.03.01









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.03.01

今日から3月です。

TOKYO-BAYららぽーとの東京パン屋ストリートが取り上げられていました。
その中で気になったのが
「北のメロンパン」と言う商品で、何と1日に4000個以上売れたそうです。
あと「ベーコンエッグバーガー ¥440」もおいしいそうでした。
これは佐世保がルーツだそうです。
今度の週末でも時間があったら行ってみようかな。

■TOKYO-BAYららぽーと 東京パン屋ストリート


関連記事
[ 2005/03/01 20:33 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/35-0c7f0863


すご!北のメロンパン4000個

またまた東京パン屋ストリートの話。ほぼ日刊中澤有美子 05.03.01へえ、一日4000個売れたって。8時間営業だとすると、約7秒に1個売れるってことか。まさに「飛ぶように」売れたんだな。ちょっと食べてみたい。って彼女に言ったら、「だから行けばよかったんだよ」って怒ら
[2005/03/01 20:48] URL 作家の目から見た「これ、いい」



