チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 朝は楽しく! 05.08.01









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 朝は楽しく! 05.08.01

■松丸友紀 朝は楽しく! 05.08.01

松丸友紀801


素晴らしいね。まだ隅田川花火大会の余韻はここにも(^^)
しかも辻さんまで(笑)
松丸友紀アナは隅田川の方には出てなかったので
これは貴重な浴衣姿ですよ(^^)




松丸友紀8011

松丸友紀8012

松丸友紀8013

松丸友紀8014

松丸友紀8015

松丸友紀8016

松丸友紀8017

松丸友紀8018


アナウンス室の掲示板でみていると
とてもフレンドリーな人みたいですね(^^)

先週の土曜は森本智子アナが担当している事が多い?
ニュースで松丸アナが読んでいました。
(森本智子アナは隅田川花火大会に出るため)
僕は録画していたHDレコーダーで後で観たんだけど、
松丸さんのニュースはとても分かりやすくて良かったですよ。
どうもWBSのコミカル?なイメージが強過ぎたのかな(笑)
もっとこられから彼女のニュースが観たくなりました(^^)

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金) ※松丸アナは月曜日担当。
午前08:00~午前11:00 テレビ東京

TSUTAYA online

関連記事
[ 2005/08/01 23:36 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/349-d361153a





