チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Never Stop
FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Never Stop


■大橋未歩 スポーツ魂 05.07.30



大仕事を終えたのに疲れを一切見せない
この表情が昨日の成功を意味している(^^)



でこちらが昨年の告知のもの。
余りにも嬉しいので来週にでも少しアップしようかな(^^)

僕の大好きなリグスの逆転ホームラン!やったね☆

<ちょこっと映画LOVEレヴュー>

B0002PPXQY
誰も知らない
柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影
関連商品
「誰も知らない」ができるまで
映画「誰も知らない」サウンドトラック
そら
血と骨 通常版
オールド・ボーイ プレミアム・エディション
by G-Tools

1988年に実際にあった子どもの置き去り事件をモチーフにしている映画。
と言うよりクエンティン・タランティーノ監督だけの独断と偏見で?
カンヌ映画祭の最優秀男優賞を史上最年少で受賞した
「柳楽優弥」君が出ていたと言った方が分かりやすいかな。

でもこの映画で本当に良かったのは実は「YOU」ちゃんなんだよ。
駄目な母親役をやらせたら日本一の女優かも(笑)
僕はここを凄く強調したい!みんな知ってました?
あの「フェアチャイルド」のボーカルの子ですよっ!
ってこっちの方が分からないって。。。

冗談はこれぐらいにして
少年の美しさって一瞬なんだねって思っちゃうんだよね。
この映画は奇跡だったんだよ。そうミラクル。

何でこんな事を書いているかと言うと、
実は今日彼の主演作「星になった少年」を観に行ったからなんです。
うーん。難しい。これは子供用の映画だったのか?とかいろいろと考えても、
この映画はちょっとコメントし難いかな。彼に対する期待が強過ぎたのか?

「誰も知らない 」はたまたまあの雰囲気(空気感)が良かったんだろうね。

それにしてもタランティーノって人は本当に罪づくりな人だ。
全く無名な子役が突然スポットライトを浴びてしまうのだから。
でもこれが果たして優弥君のために良かったのか・・・
これからだろうな。彼の真価が問われるのは・・・

とにかく彼にはテレビの連続ドラマにだけは出てもらいたくないな。
でも無理かもな・・・
何たって彼が所属しているのはあの超有名な「モデル?事務所」だからね。

でもこれだけは言っておきたい事がある。
(何だかさだまさしさんの「関白宣言」みたいだな(汗))

ちぇきらっちょーなパラッパラッパーや、
ロッキンでイエー!なミュージシャンにだけにはなるなよ。
わかったね。ポイズン!

♪今日→昨日の気分なBGM♪
ザ・ブラン・ニュー・へヴィーズ / ネヴァー・ストップ
The Brand New Heavies / Never Stop(♪試聴あり)
B00005A09MThe Brand New Heavies
The Brand New Heavies

Shelter Brother Sister Positivity Acid Jazz Years オールアバウトザファンク

by G-Tools

実は僕がずっと今まで煖めていた曲。
正に昨日の「隅田川花火大会」での僕の心境。
しかもそれが「スポーツ魂」まで続くとは。。。

いかにも森本智子アナが狂喜しそうなアーチストですね。
(彼女はインコグニートのファン)
この曲でアシッド・ジャズがメインストリームになり、
一躍ナウな音楽となり、当時西麻布のクラブ「イエロー」に
僕みたいな人間でも行くようになってしまった(苦笑)

オリジナル・ラヴ、インコグニート、ジャミロクワイ など。。。
みんなこのグループには影響を受けている筈だ。そうオリジナルなんです。

そういえば最近「田島貴男」のワード検索で来る人が凄く多いんです。
ところでそのワード検索って本当なの???
そんな事どうでもいいか。彼のこれからの人生に乾杯!










仕事だったんですけど嬉しいのでそのまま着てしまいました。

まさかこの番組でも着ていてくれたなんて。
反対に嬉しいのは僕らの方ですよ(^^)
それにしても本当によく似合っているね。
亀井ちゃんも来年こそはこんな浴衣が着れるといいですね(^^)



なんか泥臭くてスターで格好いんですよね。

未歩さん!例えが凄く上手いと思う。そうなんだよ泥臭いんですよね。
泥臭いの意味がちゃんと分かってるじゃないですか!さすがだね(^^)







今日もスムーズでバッチリですよ(^^)

でも実はもっと注目してもらいたいのはこの1枚目の画像。
この美しいお辞儀の仕方。
もっと大橋アナのこんなところも注目されてもらいたいな(^^)



野茂投手を取り上げてくれてどうもありがとう(^^)



野茂投手のこの表情を観て安心した。
そして高津投手もそれでいいんだよ。
後半の大リーグで僕がチェックする人はこの2人に決めた!



あの噂の155キロの左腕なんですけど

いいね。ただ読んでいるのではなくって、
伊集院さんの顔を見つめながら話していくとても丁寧な進行(^^)

<大橋アナのキラッと光るナレーション魂>



辻内君の本当の夏がこれからはじまる・・・

最後のはじまる・・・のこの自然にフェードアウトしていく感じ。
大橋アナのナレーションって本当に今の僕にジャストなんです。
僕がプロデューサーだったら「熱●甲子園」のナレーションは
絶対大橋未歩さんにやってもらう(他局だから無理なのか)



いい表情しているね。
これは今日の彼女の充実度とも関係している様な気がする(^^)







このシーンを続けて観てもらえると分かると思うんですけど、
これは大橋アナのミスではないのです。
完全にカメラのスイッチングのタイミングが悪過ぎる。
でも大橋アナは実に冷静に進行していた(^^)



何でこんな時に限って、川崎さんは居ないんだ。
でもいかにも川崎さんらしいかも(^^)



最後は滝井アナに対して大橋アナの鋭いアドバイス。
本当怪我しないように(^^)

花火大会でのテンションをそのままって感じだったね!
しかも全然疲れを感じさせないこの笑顔。
でも本当は疲れていたのは僕だって分かっている。
だけどそれを感じさせないような気配りが出来るのが、
今の大橋アナの強さでもあるんです。

大橋未歩さん!ますますこれからが楽しみだよね♪

PS.
伊集院光さんは今週自転車で「熱海」まで行っちゃった。
でも帰りは新幹線で帰ったそうだ。
東京→熱海 自転車 10時間
熱海→東京 新幹線  30分
一見無駄に思えるような事にこそ実は価値があるんですよ(^^)
じゃあ僕は「青春18キップ」でチャレンジしてみるか!?

大橋アナは今日のスポーツ魂に出ます。

●スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系




関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

>でこちらが昨年の告知のもの。

おおっ、かわいい!久しぶりに「よりぬき」???

怒涛の一週間が終わりましたね。よく考えたら、20(水)以来、12日間連続(今日も含む)で、未歩さんお茶の間に登場しています。Cherishさんも、大変だったでしょう。

よく数えたら、7月は、4・5・14・19を除いて、27日も、未歩さんお茶の間に登場しています。
未歩さんも、Cherishさんも、お疲れ様でした<(_ _)>

明日から8月(未歩さんの誕生月♪)、暑さに負けず、元気にいきましょう!


[ 2005/07/31 23:14 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

気がつくと今月はすっと走り続けていたような気がします。
僕は疲れてないけど大橋アナは本当に疲れているでしょうね。
でもだからこそ僕も記事で少しでも疲れを癒せればという思いはあるんですけどね(笑)

8月は大好き月なので僕はバテませんよ。
[ 2005/07/31 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ!来ましたね~!

僕もかなり昔に一枚だけアルバム持ってました。

確かに森本アナが狂喜しそうです。僕も同じ趣味だから堪りませんよぉぉぉ。

話は変わりますが、まだ隅田川の余韻が残ってるんです…さて寝るとします。おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2005/07/31 23:55 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ!来ましたね~!

王道ですね(笑)

>確かに森本アナが狂喜しそうです。僕も同じ趣味だから堪りませんよぉぉぉ。

みんなおしゃれなんですよ。僕も仲間に入れてもらえませんか?(^^)

>話は変わりますが、まだ隅田川の余韻が残ってるんです…さて寝るとします。

やばい。僕も何だかクラクラしてきました。
では寝ることにします!皆さんお休みなさい。
[ 2005/08/01 00:48 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんにちわぁ~♪

「柳楽優弥くんは第二の高倉健だぁ~!」って思っているナパニです!
不器用な所だけですが・・・
映画俳優で頑張れば、将来は良い感じになる気がします。
本当に昭和臭い(褒め言葉)もの、この子は!
貴重です♪

こう観ると未歩さんの髪型は、浴衣に適した髪型なんですねぇ!
青が似合いそうなイメージですが、紫もきゃわゆい♪
って言うか、何でも似合いますがね♪
[ 2005/08/01 19:01 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おばんです!

柳楽優弥くんは本当に貴重な俳優さんだと思います。
今のまま育ってもらいたいですね。

>本当に昭和臭い(褒め言葉)もの、この子は!
貴重です♪

上手い例えですね!そのぬけてないとことが僕も大好きなんです!

>こう観ると未歩さんの髪型は、浴衣に適した髪型なんですねぇ!

さすがですね。とても似合っています(^^)
[ 2005/08/01 21:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪ amiと申します。。

私も「柳楽クンは第二の高倉健さんだー。」と思ってまーす。
不器用でごつごつした感じがいいと思うのですが。(^_^)
訓練された子役の子たちより将来性を感じてしまいます。
何人もの天才子役と呼ばれた子どもたちを観てきましたが
残ってませんからね・・・。
大きなプレッシャーと演技を批判されることも覚悟の上の
映画だと思います。大人でもキツイと思いますよ。
強くなければ出来ません!
今まで、こんな体験をした役者さんはいないわけですから
貴重です♪

浴衣いいですねー。涼しいそう♪
最近は色も柄もぐーんと増えて選ぶのも楽しくなりますね♪
[ 2005/08/01 22:31 ] [ 編集 ]

>amiさん はじめまして!

>不器用でごつごつした感じがいいと思うのですが。(^_^)

何だか嬉しいですね。彼はちゃんと理解されているんですね(^^)

>何人もの天才子役と呼ばれた子どもたちを観てきましたが
残ってませんからね・・・

結局子役って大人の業界は・・・みたいなところから出発しているので、
業界の嫌らしさにはまっちゃっているんですよね。
最近世間を騒がせている人みたいに(苦笑)

>大きなプレッシャーと演技を批判されることも覚悟の上の
映画だと思います。大人でもキツイと思いますよ。
強くなければ出来ません!

そうなんです。だから僕もあまり今回の映画は批評したくないんです。
ちょっと周りが騒ぎ過ぎですよね。

>浴衣いいですねー。涼しいそう♪
最近は色も柄もぐーんと増えて選ぶのも楽しくなりますね♪

いや本当に女性が羨ましいです。
それにしても今は安くて良質な浴衣が手に入る時代になったんですね♪

amiさんこれからもよかったらまた書き込みして下さいね(^^)
[ 2005/08/02 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/347-7998d96f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。