チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 もうすぐ独占生中継!隅田川花火大会 05.07.30








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 もうすぐ独占生中継!隅田川花火大会 05.07.30

滝井礼乃 もうすぐ独占生中継!隅田川花火大会 05.07.30



この浴衣の色も僕の好みだな(^^)


本放送の方には滝井礼乃アナは出なかったけど、
この番組で元気な笑顔を見せていたので、
滝井アナファンのために少しアップしようかな(^^)










後方にいる子達が実にパンキッシュでミスマッチな子ばかり(汗)








凄いよね。滝井礼乃アナもいつもよりホット!ホット!な感じ。
本当は大橋アナ狙いで録画したものだったんだけど、
このお二人のみの番宣でした。
この番宣は5:15からの5分間。そしてその後のニュースは森本智子アナが
隅田川花火大会に出演される為、松丸友紀アナが担当していた。

僕はといえばこの時間は友達の家にお邪魔する為に電車の中にいた。
別に車でもOKなんだけどお酒を飲む事を決めていたからね。
こう考えると結構僕も気合を入れていたのかもね。なんちゃって(^^)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 22:32 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/346-57b436fe





