チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 チャレンジは続くよどこまでも (ラスト・チャレンジ)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 チャレンジは続くよどこまでも (ラスト・チャレンジ)


■大橋未歩 夏休み!女子アナ オススメッ スペシャル 05.07.29




今回も本当によく頑張った!








<東京ドームシティ アトラクションズ>



では早速人気のアトラクション



サンダー・ドルフィンに乗りたいと思います!



只今、サンダー・ドルフィンのPR中。



「キャーッ!」この乗り物は怖そうだな(汗)
皆さんは素敵なお兄さん達の映像でお楽しみ下さい。



今週土曜日、隅田川花火大会を 放送します。

大橋アナ、よく言ったよ!



さあっ、



初めだけかと思ったんですけど、



落ちるの・・・ずっと落ちっぱなしでっ・・・
でも多分・・・番宣は出来たと思いますっ!



皆さんも是非、夏休みのご参考になさって下さいっ!



楽しいですよっ!


最初の頃のチャレンジは少し弱気なコメントをしていたけど、
最後のこのチャレンジでは精一杯の笑顔で、
この仕事を完璧にこなしていた大橋アナがそこにはいた。
さすがだ大橋アナ。かまととぶるアナウンサーとの違いはここにあるんだね。
決して美談として週プレで記事を書いているのではないのです。
だから僕は彼女の文章が大好きなんですよ。
その辺のコラムニストのより僕は本気で面白いと思っているんです。
未歩さんが「ナンシー関さん」を好きな訳が、
何となくですけど僕にも分かってきましたよ!☆

とにかくこの仕事で実証されたって事だね(^^)
今回のチャレンジも本当に有意義な仕事だったんだと、
大橋アナも感じて下さい!

●独占生中継!隅田川花火大会 7/30 午後07:00~午後08:54
●オススメッ 毎週(月)~(金) ※大橋アナも不定期で出演
午後01:25~午後01:30 テレビ東京

大橋アナは 第二会場 屋形船からの出演になります。
ゲストは「熊田曜子」さん、「安めぐみ」さん。
その辺など詳しい事は ■テレビ東京の公式HPへどうぞ。




関連記事
スポンサーサイト

ノースリーブが艶かしいじゃないですか大橋さん。オッパイ星人としましては良いですよ
[ 2005/07/29 23:51 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

いよいよ本番を残すのみ、と思ったら17:15から番宣がもう1本ありますね。忘れないようにしなきゃ。

今年の花火大会は4人のアナが担当されますけど、番宣+アトラクションを掛け持ちされたのは未歩さんだけでしたね。
番宣の真中に座られていたのも未歩さんで、メッセージの最後も未歩さんでした。
このTXの未歩さんのフューチャーぶり、もしかしたら、花火ウイークではなく未歩ウィークなのかもしれませんね♪
[ 2005/07/30 00:24 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

それは良かったですね。

>照れ未歩さん

まだ番宣観ていないんです。でも放送関係しているアナウンサーは
多分出てなかったんじゃないかな?
打ち合わせとか相当念入りに思えるし・・・

>花火ウイークではなく未歩ウィークなのかもしれませんね♪

僕はもう来年の事を考えています。
それを想像しているだけで本当にワクワクしてきますよ。
[ 2005/07/30 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/344-54f8bd41





