チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 It's Oh So Quiet









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 It's Oh So Quiet


大橋未歩 スポ魂! 05.07.22



流行先取り☆

「スポ魂!」は偶に驚かされるんだよね(^^)

♪今日の気分なBGM♪
ビョーク / イッツ・オー・ソー・クワイテット
BJORK / It's Oh So Quiet (♪試聴あり)
B000002HH2
Post
BJORK
関連商品
Debut + Bonus Track
Vespertine
Homogenic
Debut
Telegram
by G-Tools

<1995年発売>

808ステイトのグラハム・マッシーのプロデュースワークスが冴えわたる
僕のフェイバリット・アルバム。イギリスの初回限定アナログ盤は
ピンクのカラーレコードでした(持ってます!)。

B00005L97Nダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョーク,  ラース・フォン・トリアー,  カトリーヌ・ドヌーヴ

松竹 2001-06-21
売り上げランキング : 12,236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大女優・カトリーヌ・ドヌーヴ(シェルブールの雨傘!)
との競演も果たしたこの映画でも
「イッツ・オー・ソー・クワイテット」はフューチャーされてます。
そしてこの映画では何と2000年カンヌ映画祭でパルムドールも受賞!

B0000TXOH2DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION
スパイク・ジョーンズ
アスミック 2004-03-05
売り上げランキング : 2,622
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でやっぱしそのきっかけを作ったのは
この曲のPVの演技力が素晴らしかったからだと思うんです。
機会があったら観てみて下さい。
鬼才「スパイク・ジューンズ」監督の最高傑作だと僕は思う。









秋のモードを意識した衣装。さすがですね♪
この番組のファッションが一番ハイセンスだと思います。



「オールスター戦」はやっぱり面白いよ(^^) 来年も是非行きたいな♪









「スポ魂!」での大橋アナの話し方はとても格好いいよね。
これも基礎がしっかりしているからこそです(^^)







最近の未歩さんは本当に安定している。



名曲「イッツ・オー・ソー・クワイテット」にピンクをベースにした衣装。

※詳しくは♪今日の気分なBGMへ

ウィルシニー・テデューの突然の引退宣言にも驚いたけど、
僕はこの大橋アナのナレーションの方がもっと驚いた!
名曲だなんて・・・嬉しい事言ってくれるよね。
僕は「シュガー・キューブ」のバンド時代から、
「ビョーク」の大ファンだから嬉しかったな☆
きっと「スポ魂!」のスタッフは
「音楽魂!」のハートを持っている人達なんだろうね(^^)

いやー、こういう意外性ってとても好きだな。本当に嬉しい!

※本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定です。

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12
※大橋アナ担当日は金曜日です。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/342-3bcfef62





