チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩、森本智子、亀井京子 隅田川花火大会まで後2日








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩、森本智子、亀井京子 隅田川花火大会まで後2日


■大橋未歩、森本智子、亀井京子 隅田川花火大会まで後2日 05.07.28




この番宣凄いですよ♪


♪今日の気分なBGM♪
マーティン・デニー / ファイアークラッカー
Martin Denny / FIRECRACKER
ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー
マーティン・デニー

B000006Y5B

関連商品
Exotica 1 / Exotica 2
Quiet Village/Enchanted Sea
Hypnotique/Exotica III
Music for Lovers Only/Music to Make You Misty
COCHIN MOON (コチンの月)
by G-Tools
<1960年発売>

<夏だ花火だ、花火大会って言ったら、隅田川花火大会だろセレクト>

昨日のYMOの原曲はこれです。
ハワイに行くと異国情緒たっぷりのインチキ臭い
東洋趣味の曲が流れていて笑ってしまった事ってないですか?
ハワイアン・ミュージック(アロハ)とは違う、
ハワイのホテルなどのショウなどで聴こえるアレです(笑)
これは「エキゾチック・ミュージック」
というジャンルでカテゴライズされているものなんですね。
このマーティンはハワイで音楽を作っていた人なんですけど、
「アーサー・ライマン」「レス・バクスター」と共に代表格なお方です。
このファイアー・クラッカーのスロー・ヴァージョンで
人気曲の「サケ・ロック」(!)
もこのベスト盤に入っているので入門編にもオススメです!

ちなみに日本のサケ・ロックって言うバンドはこの曲名から取られました。
以前、新宿のタワレコで劇団大人計画のメンバー(宮崎吐夢さん)
が歌っているのを観た事がありますが和み系でなかなかいいバンドでした。
但し、今も宮崎吐夢さんが参加されているかは定かではありません。
あと劇団大人計画繋がりでは宮藤官九郎さんがやっている
「グループ魂!」もオススメかな。名・迷曲?「竹内力」は一度は聴くべし!

本題のアルバムに戻りますが、
実はこのCD、1988年に編集されたベスト盤なのですが、
まだ一度もカタログから消えた事が無いと言う奇跡的なCDとなっています。
(今までに何度も再プレスされてきたと言う事)
大体CDはリイシューなど再プレスされてもそれで終わりになる事が多い。
この業界はカタログ上にはあるのに事実上廃盤が多いのである。
ここが売っている方から考えると一番辛く感じるところ。

例えばあるお客さんが「このCD欲しいんですけど?」
って来店されるとします。当然こちらはバックオーダーを
メーカー(問屋)すればOKだと思うのですが、
なかなかそうスムーズにははいかないのが実状なのです(T-T)

最後に最近日本オンリーで再発された「紙ジャケ」による
オリジナル・アルバム・リイシューは
コアなファンにも納得な内容となっております。
●蘇州夜曲、ジャパニーズ・フェアウェル・ソング(サヨナラ)
リンゴ追分、スキヤキ(上を向いて歩こう)など、
異国から観た東洋趣味もなかなかグッドです。

ハワイ。いいですね♪








大橋  花火最高ーっ!
亀井  ひんやり気持ちいい!
大橋  ねーーっ!
亀井  でも先輩
大橋  うんっ!
亀井  ここまで大きい花火大会だと・・・





京子どこで観ていいのか分かんな~いっ!☆



だからねっ!テレビで観るのが一番なのっ!



今年も高橋英樹さんの司会でお届けします!



今回の生放送中、あなたの大切な人へのメッセージを
皆さんに変わって出演者の方々がお届けします。



ではっ!



森本先輩の花火にこめるメッセージを





どうぞ~っ!☆

<森本アナの「花火にこめるメッセージ」>



最近ケンカばかりしているけれど、



本当はお母さんが世界で一番大好きです!

お父さんの立場って微妙だね(T-T)



隅田川花火大会まであと2日。夜7時から独占生中継です。



お楽しみにっ!

これが今日の全編です。聞き間違えが無ければいいのですが(^^)

いよいよ明日は大橋アナの「花火にこめるメッセージ」なんですね。
えっ!これって今年のトリは小林幸子じゃなくて大橋未歩さんってことか!
果たしてどんなメッセージなのでしょうか。皆さん必見ですよ!☆

※只今番組では
「花火に こめるメッセージ募集」を公式HP内で募集しています。
是非興味のある方はどうぞ!

今日もテレビ東京の広報活動をしています。
僕の本職よりこちらの方が熱くなっちゃっているけどまぁいいか(^^)

●隅田川花火大会まで後1日 7/29(金曜日)
 午後01:20~午後01:24 テレビ東京
●独占生中継!隅田川花火大会 7/30 午後07:00~午後08:54




関連記事
スポンサーサイト

おはよ~です♪

>だからねっ!テレビで観るのが一番なのっ!

観るぞぉ~テレビで!!
こう言ってもらえると安心して観れますね♪
花火をテレビで観ていると、寂しくなりがちのナパニですが・・・
今年は安心かも~♪
[ 2005/07/29 06:38 ] [ 編集 ]

…………足だよ…足つけちゃってるよ……(しばらく悶絶)……


うっ、ううんっ(やっと回復)…Cherishさんおはようございます。

最近ワケあって夜にお伺いできず、朝記事を読ませていただいているのですが…二日連続で死にそうになりました(笑)

>この番宣凄いですよ♪

これはもれなく伝説として語り継がれるでしょう!ここ二日間のCherishさんのテンションや僕の悶絶ぶりからもそれは明らか。僕らは伝説の語り部となるよぉぉ!!

今日は大橋アナの「花火にこめるメッセージ」…Cherishさんもキャプの花火を連発か!?皆さん「チャンネル・グー」に乞うご期待!!

…って、勝手に宣伝しちゃいました(笑)

森本アナのお母さん見てみたいなあ、というかそのうちご挨拶に…妄想し過ぎました。すみません。
[ 2005/07/29 08:51 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

テレビ東京は本気ですよ!
僕も燃えています(笑)

宣伝してもらいましてありがとうございました(^^)
[ 2005/07/29 22:55 ] [ 編集 ]

>ナパニさん

>観るぞぉ~テレビで!!
こう言ってもらえると安心して観れますね♪

テレ東さんは非常に商売が上手いですよね♪

>今年は安心かも~♪

そうですね(^^)
[ 2005/07/29 23:07 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんにちは。仕事中にコメントしてるウタマロです。

すみませんが森本アナの画像いただきます。大きい心で許してくださいね。
[ 2005/08/01 16:37 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

お仕事ご苦労様でした。

>大きい心で許してくださいね。

はい(^^)
[ 2005/08/01 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/340-164d8e68





