チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 チャレンジは続くよどこまでも (チャレンジ3)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 チャレンジは続くよどこまでも (チャレンジ3)


■大橋未歩 夏休み!女子アナ オススメッ スペシャル 05.07.27



なんだか悲しい。
それにしても今日は頭が痛いや。


♪今日の大橋アナにピッタリなタイトル♪
矢野顕子 / 悲しくてやりきれない

B00005FDYZ愛がなくちゃね。
矢野顕子
ミディ 1993-09-21

by G-Tools

<1982年6月25日発売>


フォーク・クルセイダーズのヒット曲のカバー。


「悲しくって、悲しくて、とてーもやりきれない。」

「楽天トラベル」234x60-1




※昨日までの大江アナがいなくなり、大橋アナ・オンリーに!

<東京ドームシティ アトラクションズ>



こちらはリニアゲイルです。超人気アトラクションなんですが、



なんか靴を脱いで、乗るらしいんですよね。



これっ、どういうことなんでしょうか?



今日もチャレンジは続くよ。

。。。



この眉の表情が全てです。



よく観えないって?それでいいのです。



(うるうるしながら)もう涙が出て来た。



初めての体験ですね。これっ。はーいっ、はいっ。



もう、もう「いい旅夢気分」って言っているのが悲しくなりました。

あははっ(スタッフの笑い声が)



あっ、全然夢気分じゃなかった。。。


最後にやっと笑顔を見せてくれたので少し安心したよ。


今日家に帰ってきたのが8時30分でその後すぐ作業開始。
それにしても今日は辛かった。
全部今日の放送だからストックが一切無い。当たり前だけれど(苦笑)
観ているだけだと簡単に思えるかも知れないけど、
結構キャプって骨の折れるような作業なんですよね(大げさ)
特に今日みたいな生の映像の切り出しの場合更に。
僕はストーリーで組み立てているから繋がりがないと嫌なので、
余計に時間が掛かっちゃんです。
でいつもよりペースをアップ気味にやっても終わったのが11時30分。
これでもいつもの倍ぐらいスピードアップして(汗)
何だか今日は頭が痛くなってきちゃった。

でも僕は甘かった。いくら仕事と言えここまで体を張っている、
大橋未歩さんには敵わない。。。
僕も隅田川花火大会が終わるまでは無理しても頑張る事にした。

大橋アナ!僕も影ながら頑張らせてもらいます(^^)
是非皆さんも土曜に7時から「フォー」とか(笑)他局は観なくていいから、
12にチャンネルに合わせてね。それが大橋アナの為にもなるから。

ではこれから食事して、(只今、深夜の0時35分)
日本を旅立つ素敵な女性の為に、
i-pod miniに一杯曲を詰め込む作業もしつつ、
明日の為にも早めに寝る事にしよう。皆さんお休みなさい!




関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

あんまり、無理なさらないで、お体には留意してくださいね。

画像、ありがとうございます<(_ _)>
[ 2005/07/28 00:54 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>あんまり、無理なさらないで、お体には留意してくださいね。

ありがとうございます。

でも今回は旬な生ものなのでアップしないと駄目なんです。
明日もあるので。
だから僕はやります!不完全燃焼だけはしたくないので。。。
[ 2005/07/28 01:00 ] [ 編集 ]

どうもですぅ♪

確かに毎日やるのは大変な作業ですよねぇ。
愛のなせる業でしょうか?!
テレ東の鏡ですね!
ナパニもテレ東三冠王計画の為に頑張ります!
まだ何も貢献していませんが・・・
[ 2005/07/28 05:28 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おはようございます!

>テレ東の鏡ですね!

勝手にやっている事なので(苦笑)
関係者が観ているとかだったら話しは違うんですけど(^^)

>まだ何も貢献していませんが・・・

そんな事無いですよ!
テレ東愛さえあれば他には何もいらないのです♪

たまにはこんな僕にもキザな事を書かせて下さい(笑)

よーしっ!いくぞ~っ!
今日も1日頑張るど~っ!
[ 2005/07/28 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/336-7d334d04





