チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.07.26









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.07.26


■ほぼ日刊中澤有美子 05.07.26




4:50からのスタート


TOP 018 234-60






おはようございます。7月26日火曜日です。
JNNニュースバードが朝のニュースをお伝えしてまいります。



やっぱし海も荒れているな。






「さっき、涙を流して喜んでいました。」

<そんな今週の一冊>
4062129884その人、独身?
酒井 順子

講談社 2005-07-01
売り上げランキング : 715
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




「白紙回答。わー、初めて最悪です。ごめんなさい。」


皆さんどうも本調子の様には行かないみたいですね(^^)


明日・水曜日(7/26)は4:50からのスタート予定になってます。


関連記事
[ 2005/07/26 22:48 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

この衣装は今の姫のムチムチ感を増幅させるような特に上腕部から胸にかけてのピチピチしたところはこれ見てて良いのかな?と疑いたくなるくらいっすね
隣の中野の知ちゃんの衣装を見比べても艶めかしいものがありませんかCherishさん?
[ 2005/07/27 23:17 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

でも中澤有美子さんが着ていると爽やかなんですよね。
そんなところも中澤さんの魅力だったりしてね(^^)
[ 2005/07/28 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/329-a0de3af0





