チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 さよならは突然に。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 さよならは突然に。


■大橋未歩 スポーツ魂 05.07.24



やはりと言うか・・・

本編は土曜にアップする予定ですが今日は臨時で。

♪今日の気分なBGM♪
ジュリアン・コープ / ワールド・シャット・ユア・マウス
Julian Cope / World Shut Your Mouth
B0001ZX22Cセイント・ジュリアン+14〈スペシャル・エディション〉
ジュリアン・コープ

ユニバーサルインターナショナル 2004-05-21
売り上げランキング : 58,920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000001FUOSaint Julian
Julian Cope

by G-Tools
こちらはオリジナル盤(♪試聴出来ます T1)
<1987年発売>

今日は何だかとても寂しい。。。

僕の元彼女で1年前に離婚をしている女性がいるんだけど、
今も彼女とは友達として時々会っていたりメールで連絡を取り合っている。
あとこのブログにも観に来てくれているらしい(^^)

そんな最近の彼女は凄くナーバスだった。珍しいぐらいに。。。
彼女は1ヶ月ぐらい前から完全な睡眠不足になってしまい、
僕もよく彼女と深夜に電話で付き合ってあげていたりした。
だから実は僕もここ1ヶ月ぐらいずっと寝不足だった。
でも別にアドバイスなんて大それたものではない。
ただ彼女の話しを聞いてあげる。ただそれだけ。
こんな時の話しは聞いているととても辛いしせつなくなってくる。
彼女にも友人はいっぱいいるし話す相手だっていっぱいいる。
でも最後はいつも僕のところに電話を掛けてくるんだ。
周りは結婚していたりするのでどうしても遠慮がちになるそうなのだ。
だから僕が相手になってあげる。そんな僕は意外と面倒見がいいらしい。
僕じゃなくて周りが言っているらしいので信用できないけどね(笑)

でもどうやら電話が掛かってくる事もこれからは無くなりそうだ。
それは彼女の答え(人生)が決まったから。
彼女は今週日本を発つ事にしたそうだ。

行き先はイギリス。正直なところ今とても不安な場所なので、
凄く心配だけど彼女は結構クールで現実的な女性なので、
何を言っても結局駄目なのは分かっている。
今はただハッピーになってくれることを望むだけ。
それより問題なのは今週僕が空港に行けるかだ。。。

駄目だ!俺はスケールが小さ過ぎるね。
いざとなったら会社なんて休んでしまえばいいだけだ。

早速明日にでも「i-pod mini」を購入し、
彼女が絶対気に入る曲を僕がいろいろとセレクトして、
音楽ファイルを一杯詰め込んだこのi-podを彼女にプレゼントしよう!
我ながらなかなかのグッドアイディアだ!☆

では彼女と僕も大好きで良く聴いていたこの曲を
1曲目に入れてっと!

She's flying in the face of fashion now
She seems to have a will of her own
She's flying in the face of fashion now
She seems to have it all chromed
The time was going : so frequently she said
"If I Try harder again"

She's sing World shut your mouth
shut your mouth
Put your head back in the clouds
And shut your mouth

現在の彼女にぴったりな歌詞やね。我ながらグッドチョイス!
でもこれからいくらインターネットで会えたとしても、
やっぱり異国に行っちゃうのは寂しいな。。。

iPod_mini300-75new









伊集院 「この後ちょっと企画が変わりますけど、
     スタジオの我々はこれでまた来週です。」



大橋  「失礼します。」
滝井  「失礼します。」










これは日曜の最後では無くて、
もしかしたら土曜日も終わりって事なのかもね。
確かに本番が終わってその後CMを挟んでのENDは
正直辛いところがあったのかも知れない。
単純にファン・サービス的なものだったし。

あと細かい事を言えばコストとかいろいろと
僕達には分からない問題があるのかも。

これとは全然関係のない話しだけど友達の話しを聞くていると、
広告スポンサーが見つからずに悲観している業界人もいるらしい。
想像している以上にネット広告がシェアを伸ばしてきていて、
放送業界もそのダメージを受けはじめているらしい。
(パイは増えない訳だから)

僕はたまに「クールな奴だ。」って人から言われる事がある。
それは♪今日の気分なBGM♪に出てくる元カノにも言われたっけ。
自分を分析した事なんて一度だってなかったのでその辺分かんないけど、
確かに時々凄くドライな時があるのはみとめるよ。

でもさ最後に大橋アナの素晴らしい笑顔を観ていたら、
どうでもよくなっちゃったよ。俺は単純な奴だから(苦笑)

なので僕は決めた。
例え土曜日のENDもやらなくなったとしても、
僕は全然悲観したりしない。だからもうこの話題には触れない事にする。

なんてさ本当は凄く嬉しかったんです。
これだって突然やってくれた企画で全然本放送とは関係ない事なんだよね。
それなのに伊集院さんが、

「この後ちょっと企画が変わりますけど、
     スタジオの我々はこれでまた来週です。」

立派な企画として臨時でやってくれていたって事なんだよ!
もし一切このコメントが無くて突然だったら
少しショックだったのかも知れないけど、
こんなに丁寧に最後のおまけについてアナウンスしてくれている。
しかも最後にお二人の丁寧な挨拶まで。

今は土曜だけでは無くて日曜もやってくれた事に対して、
どうもありがとう!という気持ちで一杯です(^^)
ますますテレビ東京が好きになったよ☆

さて今日は仕事やプライベートなど、
いろんな出来事があり過ぎて疲れちゃったので早めに寝る事にしようかな。

●スポーツ魂(日) 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系




関連記事
スポンサーサイト

切なさはここにありましたね☆僕、Cherishさんはホントいい男だと思います。

>今はただハッピーになってくれることを望むだけ。

去りゆく女性に僕らができることはそれだけなんだよね~。

クールなのはホットな部分の裏返しですよ!最後は高田風に、「Cherishさん…お前男だ!」

ではでは!おやすみなさい!
[ 2005/07/25 22:19 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

>Cherishさんはホントいい男だと思います。

そんな風に言って下さるなんて。本当に嬉しいです。
一時期はちょっと甘やかしているのかな?何て考えたのですが、
やっぱし元カノだとそうはいかないんですよね。

>去りゆく女性に僕らができることはそれだけなんだよね~。

そうなんです。男って誰でもこうなんですよね。

>最後は風に、「Cherishさん…お前男だ!」

ありがとう!高田総統!じゃなくてウタマロ総統!

僕は明日からも頑張りますよ!(何を?)
[ 2005/07/25 22:40 ] [ 編集 ]

おはようです♪

おセンチですねぇ・・・(T-T)
i-Podの使い方もオシャレですぅ!
メガバイト!いや、ギガバイトの思いを込めるのだぁ~!
ってナパニも込めてみたい・・・\(T▽T)/
[ 2005/07/26 06:50 ] [ 編集 ]

>ナパニさん こんばんはです♪

昨日は久しぶりにぐっすりと寝られる事が出来ました(^^)

>メガバイト!いや、ギガバイトの思いを込めるのだぁ~!

どうにか購入する事が出来ましたがエンコードに時間が掛かるのを忘れていました。
なので僕のエンコしたファイルも流用する事に決めました!
[ 2005/07/26 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/327-fc658eb8





