チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.07.25









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.07.25


■ほぼ日刊中澤有美子 05.07.25




4:45からのスタート








おはようございます。時刻4時45分 。7月25日月曜日。
JNNニュースバードです。今週も最新ニュースなどお伝えしてまいります。
先週1週間は私お休みを頂きましてありがとうございました。
元気いっぱい、また今日からお伝えしてまいります。



写っているのはサーファーの皆さんです。



レアル・マドリードの選手に中澤さんもうっとり♪



「何だこりゃっ」
やけに投げやりな中澤さん(汗)

中澤さんは体を休ませる事が出来たかな?
まずはこの番組が再開したので良かったです(^^)

明日・火曜日(7/26)は4:50からのスタート予定になってます。


関連記事
[ 2005/07/25 20:54 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

ようやく姫がお戻りになられて楽しい一週間の始まりですね
森クンも"防災グッズ買い物デー"って台風来てるから今日は仕方ないか。"恥ずかしっもうイヤ"って地理は苦手なようで今週は島キャスターが休みかな?
[ 2005/07/25 22:11 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

>ようやく姫がお戻りになられて楽しい一週間の始まりですね

やっと朝が来たって感じですよね!
今週の中澤さんに期待しましょう!
[ 2005/07/25 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/326-f76a19f3





