チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 隅田川花火大会はもちろんオススメッ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 隅田川花火大会はもちろんオススメッ


■大橋未歩 オススメッ 05.07.12



あーっ、もう少しでお蔵入りするところだったよ(汗)


来週はいよいよ
「独占生中継!隅田川花火大会」
7/30 午後07:00~午後08:54 PRウィークになります。
(当然このブログも連動?してやる予定)

大橋アナは 第二会場 屋形船からの出演になります。
ゲストは「熊田曜子」さん、「安めぐみ」さん。

その辺など詳しい事は
■テレビ東京の公式HPへどうぞ。

そして「オススメッ」もいつもより5分増えて、
隅田川花火大会のPRがある予定です。
となれば当然大橋アナも出るはずなので、
その場合はアップする予定です。
本当の日刊になる訳だね(^^)

今話題のNANA(木ノ実ナナ)さんも出るでよ!
ってそのNANAとは違ったのでした・・・まだ言ってるよ(汗)

ところで雨天の場合は中止になっちゃうんだよね。
本気で「てるてる坊主」を作るべきか現在考え中です(^^)
























何度観てもこのフレンチ・カジュアルは
大橋アナにとても合っていると個人的には思う。
それにしてもこちらの方もまだアップしていたかったなんて・・・
まだまだ僕ちんも甘ちゃんだねー。

(小さい声で)次はEネ!もお願いしますよ☆

●7/18~7/22までの期間のみ 午後01:20~午後01:30
●オススメッ 毎週(月)~(金) ※大橋アナも不定期で出演
午後01:25~午後01:30 テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

いよいよ「隅田川花火週間」(SFW?)ですね!「オススメッ!」はお好み番組に登録しました(笑)。いつ出られるかわからないですもんね。

ふと思ったんですけど、「朝楽」内の「朝イチ!」はどうでしょうか?アナウンサーが出られることは少ないんですが、万が一に備えておさえておきます。

追記
遅レスでごめんなさい。
ボクシングの編集をしていて、「川嶋選手、流れを変えることが出来たんでしょうか?」にようやく気がつきました(汗)。あれで辰吉さんの「不本意」というコメントを引き出したんですね。
あれは誰からの「指示」でもなく、ご自身の「考え」によるのでしょうね。遅まきながら、素晴らしいなあ、と思いました。

[ 2005/07/24 22:06 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

取り合えず僕も明日の「朝楽」はおさえておきます。


辰吉さんは話し方があんな感じだから、
ニュアンスが伝わりにくところがあるんですよね。
大橋アナのあの判断力は鋭かったです。
今考えてもエキサイティングしてきます(^^)
[ 2005/07/24 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/324-d2c16e9b





