チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 破壊王・・・








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 破壊王・・・


■大橋未歩 スポ魂! 05.07.15



この試合のおかげで本当に充実した一週間だったよ(^^)

行って来ましたよ!所沢へ。そうです「オールスター戦」です!
残念ながら清原選手のホームランは観られなかったんですけどね(T-T)
と言う事で赤星選手も観られず・・・
まぁその辺のことは明日にでも少し取り上げられればと思っています。

♪今日の気分なBGM♪
OSAMU’S / 橋本真也のテーマ~爆勝宣言
B00005F7UJ新日本プロレスV 橋本真也 最強伝説
プロレス OSAMU’S

キングレコード 1998-12-23
売り上げランキング : 135,419
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

OSAMU’Sとは橋本さんの親友の鈴木修さんの事。
ビートルズが「ホワイト・アルバム」ならば
差し詰めこの幻だったアルバムは「ブラック・アルバム」か。
もう何も言う事はない。
ただ再発されたことに感謝するだけである。

「楽天トラベル」234x60-1










このさくらさんの笑顔が好きだ(^^)







寝不足はやっぱし駄目だね。あーまた興奮してきたよ(苦笑)
ところで僕は大橋秀行会長が大好きなんだよ。
選手時代の大橋さんは美少年だったんだけどな(T-T)

<破壊王に捧ぐ>



なんたって最初に勝ちゃんが出て来るところが最高じゃない。
これは「ファン代表」としてと僕は解釈したよ。





最後の大橋未歩さんのナレーション。
「破壊王と呼ばれた人生でした。」

大橋未歩さんによるこのナレーションはとても美しく、またはかなかった。。。
僕は早速このナレーションをMP3にエンコードして、
ブランニューなシリコン・オーディオ・プレーヤーにすぐ入れた。
当然この日の夜はリピートにして繰り返し聞き続けたし、
そして僕みたいな単純な奴でも人生というものを考えてしまった。
うーん、深いね。深すぎて何も言えない・・・
ただこれだけは言える事がある。
それはこの時の大橋アナのナレーションでとても済われたこと。
大橋未歩さん、本当に素敵なナレーションをどうもありがとうございました!

ところで
■滝井礼乃 オススメッ 05.07.19[07/20]
にて滝井アナの大橋アナに対する影響について書きましたが、
これを見ていたら余計にそう思えてきました(^^)

PS.
この「スポ魂!」並び「スポーツ魂」
で取り上げてくれたのは偶然では無い様な気がしてきた。
例えこれが偶然だったとしても、僕も願いを込めていたからね。
ここは僕の願いが叶ったと解釈したい。
だってそんな風に感じた方が人生も楽しいと思うからね(笑)

●翌日のスポーツ魂より


最後に橋本の師匠である「アントニオ猪木」さんのコメントで。

「早く逝き 橋本真也は そのままで」

さすが猪木。このスケール感は僕もこれから学んでいきたい。

※本日のスポ魂!に大橋アナは出ます!

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12
※大橋アナ担当日は金曜日です。



関連記事
スポンサーサイト

「早く逝き 橋本真也は そのままで」

もうっ猪木ったら泣かせるじゃないの!

Cherishさん、破壊王を取り上げていただきありがとうございます。

時間が経ったからかも知れないけど、この記事のお蔭でようやく受け入れられたような気がします。

破壊王…本当にありがとう!

Cherishさん、それではおやすみなさいzzz。
[ 2005/07/23 00:00 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

>もうっ猪木ったら泣かせるじゃないの!

素晴らしいですよね!

>時間が経ったからかも知れないけど、この記事のお蔭でようやく受け入れられたような気がします。

本当は取り上げたくはあまり無かったのですが、
大橋アナのナレーションでそれは間違いなのに気がつきました!

破壊王、並び大橋アナどうもありがとう!
[ 2005/07/23 00:13 ] [ 編集 ]

今日の「スポ魂!」のナレーションも凄く良かったです!
[ 2005/07/23 00:14 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

週刊プロレスでは、本誌で特集し、さらには追悼特集号も出ました。

本誌に、蝶野の写真が1頁で取り上げられていて、それは、サングラス越しでもわかる、深い悲しみに包まれていました。
追悼特集号では、前夫人のインタビューが掲載されていて、橋本への変わらぬ想いが語られていました。

不覚にも、泣いてしまいました。

追記
テレビ東京が一番多く取り上げてくれたような気がします。
「ありがとう」と言いたいです。
[ 2005/07/23 00:42 ] [ 編集 ]

Cherishさん、おは~です♪

シックな未歩さんも素敵ですね(・∀・)イイ!

オールスターに行って来たのですねぇ!
球場で飲むビールは美味しいです!
変に高いところが、飲み過ぎにならなかったりしますね。
それでも飲む人は飲むのでしょうが・・・
[ 2005/07/23 05:01 ] [ 編集 ]

昨夜の「スポ魂!」を今編集してんだけど、
凄く嬉しい事言っているじゃないの!
詳しくは来週の金曜日に取り上げるこの番組で
ちょっこら書かせてもらいます!


>照れ未歩さん こんにちは

触れないけど最後にはあんなドラマチックな出来事があったんですね。
最後まで橋本であり続けたと言うか。。。
「ロンプラ」が最後の番組と言うのもなんとも橋本らしい。。。


>ナパニさん おひ~です!

>シックな未歩さんも素敵ですね(・∀・)イイ!

そうなんですよ!僕はモードな大橋未歩さんが大好きなので、
凄くこの番組も気に入っています☆

>オールスターに行って来たのですねぇ!
球場で飲むビールは美味しいです!
変に高いところが、飲み過ぎにならなかったりしますね。
それでも飲む人は飲むのでしょうが・・・

凄く美味しかったですよ!?
確かに高過ぎますよね。
もっと安くした方が売れると思うんだけどね。
この辺まだ分かってないなー。って言うのが本音かな。
[ 2005/07/23 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/322-dc248f74





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。