チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 引きの美学








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 引きの美学


■大橋未歩 日本の名医20人が集合
 “主治医が見つかる!診療所 05.07.18



唯一和めるシーンだった(^^)

いやー、今日は暑かった。じゃなくて●かった(汗)
突然ですが、明日の「サンヨーオールスター」を観戦する事になりました。
友達の彼女がどうしても行けなくなってしまったので
急遽僕を誘ってくれたんですよ!
僕なんかでいいの?って感じですよ。
持つべきは友達だとはこの事を言うんだよね!
後は明日の仕事がスムーズに行けばいいのだけど。
とにかく明日がとても楽しみだ♪

♪今日の気分なBGM♪
ラヴィン・スプーンフル / サマー・イン・ザ・シティ
The Lovin' Spoonful / Summer in the City (♪試聴あり T11)
Hums of the Lovin' Spoonful [Buddha Bonus Tracks]
The Lovin' Spoonful

B0000894OW

関連商品
Daydream [Bonus Tracks]
Everything Playing [Bonus Tracks]
Do You Believe in Magic [Bonus Tracks]
Joe Cocker!
George Jackson in Muscle Shoal
by G-Tools
B00005EHSWダイ・ハード 3
サントラ ラビン・スプーンフル FU・シュニッケンズ エクストラ・プロリフィックス

BMGファンハウス 1995-07-05
売り上げランキング : 25,561
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<オリジナル・リリース 1966年>

<俺って、夏男?シリーズ>

もう10年前の映画になっちゃうのか。
「ダイ・ハード3」のオープニングのあのファイアーな
場面でフューチャーされていたのがこの名曲。かっちょええ曲だよ。
だれかカバーしないかな。メロコアでもイケルと思うよ。
暑苦しい夏に聴くのが最高に気持ちがいい!
どうでもいいけど「ブルース・ウィルス」の頭寂し過ぎ。。。
もう秋風が吹いている・・・何だか涼しくなってきちゃった。








この手の番組によく観られる王道のポーズ。
キンキン(愛川欽也さん)がお得意なあれね(^^)
また「朝楽」以来のキンキン&ミホ、コンビが観てみたいよ(笑)



次の進行をチェックしているのがこんな場面でも観られるんです(^^)



このシーンなんてうなずきながら話しを聞いているんですよね。
凄くいい心がけだと思います(^^)







実は影で練習をいっぱいしたんだろうな。
それだけにこの場面はとても貴重ですね(^^)



♪飛びます~飛びます~の坂上二郎さんが出演のところ。
いつも大橋アナに関心するのはこんなところ。
日本一お辞儀が素敵な女子アナは大橋未歩さんに決まりです☆



草野仁さんこと、スーパーひとし君(逆だって)は確か今年だったと思うけど、
ロケかなんかで偶然拝見する機会があった。
浅草キッド!もいたので、多分番組のロケだったのだろう。
噂どおり胸囲120cmも間違いなさそうだ。
さぞジムでいい汗を流されている事だと思う。



後半はシリアスな話題に。この番組の本題と言ったところでしょうか。






「この中でもNOを押された先生方がいらっしゃるんですよね。
 馬場先生、上野先生なのですが。」

実はこのシーンがこの番組で見せた場面で一番印象的に感じたところだった。
声はとても通っていて、メリハリがある話し方。
僕は全くの素人なのでいい加減な解説になっちゃうけれど、
声を操れるとはこの様な場面に使う言葉なのかも知れないね。

全部観終わって思ったのは確実に「TVチャンピオン」
での修行(本人談)が確実に実っていると言う事。
ところでもう修行とか言わなくてもいいんじゃないかな。
少なくても僕はそう思っているよ(^^)

これから更に進歩していくんだろうね。
もう僕が分析するような領域ではなくなってしまったのかも(T-T)


関連記事
スポンサーサイト

なんだよ。今BBC WORLDを観ていたんだけど、
またロンドンで何かあったみたいだね。。。
[ 2005/07/21 21:55 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは。TBさせていただきました。よかったら読んでくださいネ!
[ 2005/07/21 23:10 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

うわっ、やられましたよ。全く降参です!
[ 2005/07/21 23:37 ] [ 編集 ]

またロンドンでテロみたいっすね
[ 2005/07/21 23:51 ] [ 編集 ]

今週は早朝NBが無いからツマラナイなぁ
姫は何をしてはるんかいな?来週月曜にすっきりした顔を見せてくれるのを静かに待つとするか
[ 2005/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

ロンドンはどうやら生命には支障なさそうなんでまずはひと安心です。

>来週月曜にすっきりした顔を見せてくれるのを静かに待つとするか

でもお酒のおいしい季節ですからね(汗)
[ 2005/07/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/320-26223d55





