チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 スポーツ魂 05.02.26








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スポーツ魂 05.02.26

この番組の前のWBSにホリエモンが出ていました。
某局の報道番組には見られないリラックスした感じが良かったです。

似合っています。

順調なスタートです。そしていろいろとコーナーが変わり・・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・

うーんっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動かない ・・・ 下を向いてしまったままだ。~鉄拳風

詳しいコメントは書きませんがちょっとやり過ぎた感も・・・
でもそんなテレビ東京が好きだったりして(^O^)
頑張れ、大橋アナ!、そしてテレ東も!

■人気blogランキング■
クリックでランクが上がりますので
大橋未歩ファンの皆さんもよろしくお願いします。

価格

いーねっ! by クレイジー・ケン・バンド
あまなつ
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして

今日はじめてここにたどり着きました。
土曜のスポ魂、私もちょっとやりすぎかな、と思いました。
ただ、出場選手を選んだのは球団のような気もします。
まさか、テレ東が球団に依頼したっていうのも、ちょっと失礼な話ですしね。
照れてる未歩さんはかわいくて大好きなんですけど、土曜のはちょっと照れてるっていうのとは違いましたね。
ただ、企画内容を知っているのに、それまで(その後も)きちんと仕事をこなした未歩さんは「プロだなあ」と感じました。

長くなりましてすいません。
これからも未歩さんのup、楽しみに待っております。
[ 2005/03/01 00:52 ] [ 編集 ]

こちらこそはじめまして(^^)
>ただ、出場選手を選んだのは球団のような気もします。
実は書こうと思っていたのは正にこれだったんです。
ときたま見せる手作りな感覚がその場のノリでこうなったんでしょうね。

>土曜のはちょっと照れてるっていうのとは違いましたね。
やっぱしそう感じましたか。たまたま見ていたと言う友人も同じような事を言ってましたよ。

僕は例の謝罪コメントがどうしても忘れられないんですよね。
噛みしめるように一言ずつ丁寧に喋る姿なんて、あれほど誠実な謝罪コメントは今まで見たことが無かった僕にとってちょっとしたショックだったんです。
それで少しファンの方がナーバスな感じで見てしまうところがあるのかも知れないですね。

>それまで(その後も)きちんと仕事をこなした未歩さんは「プロだなあ」と感じました。
そうですよね。「プロ魂」正にそれだと思います。

実は今仕事の休憩中に見ていたのですが。とても嬉しかったので今書かねばと思いレスしています(^O^)

こんなブログでよかったら、これからも見てやって下さい。凄く励みになっていますので。
[ 2005/03/01 13:18 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

管理人さん、こんばんは。
勢いで投稿者名を決めてしまったので、ちょっと恥ずかしいです(^^;)

>やっぱしそう感じましたか。たまたま見ていたと言う友人も同じような事を言ってましたよ。
そうですよね。照れてるというより、なんか、困惑されていた気がします。

>僕は例の謝罪コメントがどうしても忘れられないんですよね。
お気持ち、よくわかります。私も、見ていてホント、痛々しかったです。特に、最後に唇をかみしめていた姿はとても印象に残りました。それで、つい待受画面に使ってしまってます。めげそうになったら、あの日の未歩さんを思い出してがんばろうって。
などど言いつつ、つい先日の「やり逃げ」は違う意味でぶっとびましたが・・・(そういえば、今日は出てなかったですね(T T)

>こんなブログでよかったら、これからも見てやって下さい。凄く励みになっていますので。

こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
「オススメ!」をキャプれるなんて、スゴイですね!
もし、わがままなお願いを聞いていただけるのなら、「朝楽」のupも、ぜひお願いします。
なかなか「朝楽」の画像は出回らないので・・・

長くなりましてすいません。
ブログも、お仕事も、がんばってくださいね。これからも、よろしくお願いします。
[ 2005/03/03 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/32-848564f4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。