チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 速報!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 速報!


■大橋未歩 速ホゥ! 05.07.18



この気合を観てください!

今日の僕はちょっと違う?
いや単純に嬉しいんだよ。ただそれだけ・・・
















今日は久しぶりに気合をいれてみたよ「ダーッ!」
「やれば出来る子だ。」って昔から言われ続けられてきたからね。

一応大橋未歩さんオンリーブログでやっているのだから、
本日の大橋アナの活躍ぶりを観ていたら、
これぐらいだったら僕も無理しなくてはね(^^)

黒の衣装もとても似合っていると思います(^^)
僕はこれを観てエネルギーを貰いました。どうもありがとう♪
大橋アナの実況も凄く落ち着いていて良かったです!
これは今から本番組を観るのが楽しみです☆
ところでこの中継は大阪なので今日の新幹線で帰ってくるのかな。
それとも明日なのか?なんだか少し気になる。
何故なら火曜日は貴重な休みなはずだから。
(次週の火曜日はやりすぎコージー収録日)

とにかく僕は凄くパワーを貰いました。
これで僕も明日から仕事を頑張れるよ(^^)

どうもありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、お見事!です。

私はポケモンはおろか昼の芸能人ゴルフ大会までマークしていたのに(「提供読み」が微妙でした。たぶん違うと思いますが・・・)、「速ホゥ!」を思いっきり見逃しました!
なんか、自分の脳みそというか、思考回路が信じられません!腐ってるんじゃないか?

今日はファールチップ、ファールチップときてど真ん中ストレートを見逃し三振!って感じでした。

Cherishさんのように、学習しなきゃダメですね。あるいは「オススメッ」「速ホゥ!」はおこのみ番組登録しておくか。

今日ほど自分自身が信じられない日はありませんっ
あっ、画像、ありがとうございました☆助かります。
[ 2005/07/18 23:24 ] [ 編集 ]

余りにも嬉しかったので悪友を誘い飲みにいっちゃいました。
旦那さんをお借りして奥様どうもすみませんでした。
それにしても今日は本当に楽しいよ♪


>照れ未歩さん

>お見事!です。

いえいえ、たまたまですって(汗)

いやー、それにしても生き生きとしていてこの大橋アナもとてもいいよ!
オールマイティーに出来るなんてそれだけも素晴らしいね♪

って何やっているんだろう?
明日から仕事なんだって・・・では寝る事としようかな♪

では皆さんお休みなさい♪
[ 2005/07/19 01:41 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>いえいえ、たまたまですって(汗)

いやいや、ホントお見事です。その分析力と判断力に脱帽です。

ボクシングの提供読み、たぶん未歩さんですよね?あのトーンを聞いて、「芸能人ゴルフ」の提供読みも、未歩さんのような気がしてきました(実は、既に消去しちゃって確認できない。この辺が甘チャンですね)。

では、これから「名医」を見ます♪

追記
週プレの表記、直ってました(^^)。ただ、お詫びがないのが、個人的にちょっと残念です。
それから、「破壊王」特集が載ってました・・・
[ 2005/07/19 01:50 ] [ 編集 ]

Cherishさん、度々すいません。

「名医」見終わりました。終了直後にボクシングの告知で未歩さんが出られてましたよね。
うがった見方かもしれませんが、「もしかして、これがテレ東の戦略?」と思いました。だから、連休最終日に、あえて未歩さんの出演番組をつなげたのかなって。
・・・たまたま、ですね(汗)
[ 2005/07/19 02:58 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>ボクシングの提供読み、たぶん未歩さんですよね?

>・・・たまたま、ですね(汗)

いや、僕はその通りだと思っています。


はい。間違いないです。
[ 2005/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。こちらにお邪魔します。

同じ(ような)感想をもたれてたんですね。
ほんのちょっとですが、Cherishさんに近づけた、かな(^^;)
[ 2005/07/19 23:55 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

僕に近づいちゃったらマズイですって(汗)
[ 2005/07/20 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/315-07d0e9a3





