チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 それ行け!なんでも宣太郎 05.07.02








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 それ行け!なんでも宣太郎 05.07.02

■亀井京子 それ行け!なんでも宣太郎 05.07.02




昨日録画していた某番組での新人アナを観て思ったのですが、
「テレビ東京」の新人アナ「亀井京子さん」の方が数倍いいなと思った。
なのでこれからの期待も込めて、
今頃ですがアップすることに決めました(^^)

ちなみに元々は大橋アナ狙いで録画したものだった。
(残念ながら大橋アナは出演しなかったのだけどね)

やっぱしテレビ東京は素晴らしい♪








はじめはみんなそんな感じだと思うよ(^^)



プロフィールはご覧の通りです。









「白鳥麗子」さんもビックリ!(^^)



ヴァイオリンの腕前は皆さんの表情を観れば分かりますよね(^^)



亀井アナは照れぎみだね(^^)





大橋アナと滝井アナの関係みたいなものかな。
とても美しいものです(^^)



結局最後は出川の哲ちゃんのオチで番組は終了(^^)


少しずつ成長していく過程を観ていられるのはとても楽しい事ですよね。

フレッシュな「亀井京子アナ」を観ていてとても残念に思ったのは
デビューから2年間位までの大橋アナを僕は知らなかったという事。
今思えば凄く残念に思うけど、それは違うのかも知れないですね。
もしかしたら今この場でブログはやっていなかったかも知れないから。
きっとそう言う出会いだったんだよ。出会いって本当に不思議だ。
そんな僕はこれからも出会いを大切にしていきたいと思っている。
今まで一切大橋アナを知らなかった人(そんな人いるのかな?)に、
たまたま観たこの「チャンネル・グー」をきっかけに、
一人でも多くの人が興味を持ってくれたらと思う。
それは「亀井京子さん」に対してもそうです。
いやぁ本当にワクワクしてきたよ(^^)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/07/18 21:21 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(3)

この亀井って子は見る角度によっては日テレの
佐藤良子に似てるかもですな
[ 2005/07/18 22:00 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

亀井さんは今年のオールスター戦(野球のほうね)の取材をされるそうです。
そういえば、去年も松丸さん、滝井さんが取材されてましたね。テレ東恒例の新人アナ・登竜門ですね♪

ちなみに、未歩さんも2002年のオールスター戦(松山・坊ちゃんスタジアム!)の取材をされました。当時「激生」のメインキャスターだった家森アナ(楽天・関川選手の奥さん)から「あの娘は度胸がある」と評されたようです♪
[ 2005/07/19 00:12 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

凄く詳しいですね。その辺よく分かんないんですよね。
今度機会があったら観てみたいと思います。


>照れ未歩さん

今は報道関係の事が多い松丸さんが行っていたのがポイント高いですよね。
実はこの辺の何でも出来なくてはいけない的なものがテレビ津京の魅力にもなっている様な気がしています。

>「あの娘は度胸がある」と評されたようです♪

さすがですね。当時から大物になる素質があったと言う事なんですね!
[ 2005/07/19 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/314-fb7b4680





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。