チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 今日ぐらいは僕もやりすぎ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 今日ぐらいは僕もやりすぎ


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.07.16



いい表情していますね(^^)

♪今日の気分なBGM♪
サンボマスター / 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
B0009V9394世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
サンボマスター 山口隆
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 539
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妹に今日教えてもらったんだけど、ドラマ「電車男」では本人達も出て、
熱唱しいているとのことではないですか!僕は全然知らなかったのですよ!
しかも今日のフジテレビ721での生ライヴ LIVE FACTORY 721
で彼らの野外ライブを観たわけですよ!
そしたらこの曲が流れるじゃないですか!
ええっ「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 」の事ですよ!
この曲がまた素晴らしいではありませんか!
これは発売されたら即買い決定です!そして僕は思ったわけですよ。
「山口君だけではなくてこの僕も平和(愛)について語らなくては」ってね☆
いや語るのではなくてマインドで。
8月はそんな季節なんだよ。それは8月生まれの母に、
小さい頃からこれでもか!という位に
戦争と平和に関する話しは聞いてきたから大丈夫!
多分元こぶ平さんのお母さんにも負けてはいないと思うよ☆

サンボマスター本当にありがとう! そしてLOVE & PEACE!

PS.
ラブ・サイケデリコのサポートメンバーって、
片寄さん以外のグレート3だったんだね。驚いたねー。





■ 笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2 ■













決して「ひょうきん懺悔室」ではありませんよ。
(またやっちゃった(汗))





この番組でこんな表情が観られる事が凄く嬉しいよ♪

<おまけ>


最後はこの顔で。このシーンは何度観ても面白いよ!


やっぱし今日はテレビ東京☆大橋未歩・祭りだったんだ!

●午前08:00
 夏休み!アニメ祭りポケVS忍者 
※この番組ではナレーションを担当!
●午前09:30
 “リング”の魅力 徹底解剖 
※提供スポンサーの読み 以上照れ未歩さん情報。
●午後05:00
 速ホゥ!
※本番前のボクシング中継を現場から紹介。
これは以前にプロ野球中継の時があったので僕にも予測出来ました!
●午後07:00
 日本の名医20人が集合“主治医が見つかる!診療所”
●午後08:54
 プロボクシング WBC世界スーパー・フライ級タイトルマッチ

これが今日の大橋アナ関連の番組!
本当に大丈夫なの?な驚異的なスケジュール。

明日は大橋アナにとって貴重な休みの日だ(だと思います)
少しでも疲れを癒せればなと節に思います(^^)


※亀井さんのところに書きましたが一応こちらの方にも。

少しずつ成長していく過程を観ていられるのはとても楽しい事ですよね。

フレッシュな「亀井京子アナ」を観ていてとても残念に思ったのは
デビューから2年間位までの大橋アナを僕は知らなかったという事。
今思えば凄く残念に思うけど、それは違うのかも知れないですね。
もしかしたら今この場でブログはやっていなかったかも知れないから。
きっとそう言う出会いだったんだよ。出会いって本当に不思議だ。
そんな僕はこれからも出会いを大切にしていきたいと思っている。
今まで一切大橋アナを知らなかった人(そんな人いるのかな?)に、
たまたま観たこの「チャンネル・グー」をきっかけに、
一人でも多くの人が興味を持ってくれたらと思う。
それは「亀井京子さん」に対してもそうです。
いやぁ本当にワクワクしてきたよ(^^)

次週も要チェック!
■ 笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 Vol.3 ■
そして公式HPもYo Check!

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/313-344b4107


電車男+サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ オナニーマシーン/サンボマスター放課後の性春 サンボマスター新しき日本語ロックの道と光 サンボマスター青春狂騒曲  TV版「電車男」から、今日はサンボマスター「世界はそれを愛と呼
[2005/08/08 13:14] URL 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~



