チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 惚れたぜ原宿
FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 惚れたぜ原宿


■大橋未歩 スポーツ魂 05.07.16



最後のお楽しみ♪は僕にとっては
ひとつの独立したコーナーと考えてもいいよね(^^)


今日は気の合う仲間達と原宿に行ってきました。
もうどの位行ってなかったんだろう。原宿は・・・
「渋カジ」なんて言うのが流行っていた時代には既に行ってなかったし。

今ナウなのは「竹下通り」より「裏原宿」らしいね。
竹下通りに比べると普通っぽい感じがいいらしい。
そんな事も知らなかったので、みんなと行って正解だったよ。
いろんな知らない事も(ブランド、ショップなど)教えてもらったして、
久しぶりに刺激的で楽しい時を過ごす事が出来ました(^^)

最後は「ラフォーレ原宿」に行った。これは今も昔も変わらなかった(汗)
丁度「かくたみほ」さんの写真展がやっていたのでそれも観てきた。

■ 写真家・かくたみほさんのHP - mihokakuta_com -

実は彼女の事を全然知らなかったのですが、
これが正に僕好みの写真を撮る方で、
すぐに気に入ってしまった。1977年生まれの方だったんですね。
確実に新しい時代は来ている。また機会があれば観てみたいです。
関係ないけど僕が最初に夢中になったアイドルは中山美穂さんだった(笑)
どうも僕にはミホと言う名前が多いみたいだ。初恋の人も確か。。。

一緒に行った人の中に女性もいたんだけど、
「NANA -ナナ- TEN」がまだ開催前だったのがとても残念そうだった。
僕はNANAって全然知らないんだよね。
それで「木の実ナナ」さんなら知っているって言ったら、
オヤジギャグだと言われてしまったのがなんともショック(T-T)
どうやら社会現象?になっている少女漫画らしいけど。。。

原宿はやっぱしショッピング!だった筈だったんだけど結局何にも買わなかった。
今の僕にはここで買うよりお気にな
「セレクトショップ」で買う方がシックリくるみたい。
バーゲンセールの時に「45rpm」とかでバイトで貯めたお金を全部つぎ込んで、
ショッピングしていた僕はそこにはいなかった。。。
青山通りを歩いていただけで、おしゃれさんな気になっていたあの頃。

♪今日の気分なBGM♪
田原俊彦 / 原宿キッス (1982年5月発売)
B00005QYKTMyこれ!クション 田原俊彦ベスト
田原俊彦

by G-Tools

やっぱし僕にとっての原宿は「うれし恥ずかし原宿キッス」なんです。
なんだか不思議だな。クレープ片手に竹下通りをブラブラしているだけで
あんなに楽しかったあの時代の能天気さは・・・
みんなトシちゃんやマッチを観て憧れたものなんだよ。こんな僕でさえさ・・・
今の「裏原宿」にはないピュアさがあったんだな。
クールと言えば「クール・ミント」か「内山田洋とクール・ファイブ」な時代だよ。
いや館ひろし率いる「クールス」もいたか。まぁそんなことはどうでもいいや。
肝心のトシちゃんはビッグになり過ぎて、
テレビで全然観かけることがなくなってしまった。。。
決してあの時代に戻りたいと思わないけどあの時の無邪気さは失いたくないね。
これは今日久しぶりに合ったみんなと共通した意見だった。

「はははは、バカだね。」 by ♪ブギ浮ぎI LOVE YOU





●主な話題
 イチロー&あの名プレーヤーに直撃!!
 さくら&ウィー さらに15歳プレーヤー
 ボクシング世界戦最終決着 直前! ほか。



「イチロー」の素直なコメントがとても良かった。
これも「川崎憲次郎」さんのピースな雰囲気がそうさせたのかもね(^^)



そして大橋アナも出ますよ!皆さん要チェック☆



この「滝井礼乃」アナの先輩・大橋アナを観ている表情(^^)
少女漫画だったら絶対目が大きくて輝いているって(笑)
それだけ憧れているって事なんだろうな。
僕も後輩にそんな風に観られたいものだねー(T-T)

<最後のお楽しみ♪>





さくらちゃん2勝目か?





Jリーグもお楽しみに♪



また明日☆

今日の「スポーツ魂」を終えて明日は「ボクシングの生放送」
バラエティの収録とはまた違う苦労があるんでしょうね。
是非皆さんもテレビを付けてボクシング中継を大成功させましょう(^^)

連休で遊び疲れた方もこの日は少し早めに帰宅して、
大橋未歩さんを観て英気を養いましょう(^^)

PS.
「スポ魂!」に続きこの「スポーツ魂」
でも「破壊王」を取り上げて下さいまして大変感謝しております。

大橋アナは今日のスポーツ魂に出ます。

●スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


そして明日はテレ東祭り★大橋未歩デー 7/18

●日本の名医20人が集合“主治医が見つかる!診療所
午後19:00~午後20:48
●プロボクシング WBC世界スーパー・フライ級タイトルマッチ
午後20:54~午後22:00


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。私にとっての原宿は吉田拓郎の「ペニーレインでバーボン」です(一部嘘)。

昨日発売の「TV SPORTS 12(ダース)プレ創刊号」(学研)に、未歩さんが1頁出ています。
しかし、今年の未歩さんはすごいですね。週プレの連載は別格としても、「SPORTS Yeah!」「Sportiva」に続いて、写真週刊誌・大衆誌を除いて取り上げられるのが3誌目になります。
「スポーツアナ=大橋未歩」は既に定着したようです。でも、今の調子だと、近い将来、「スポーツアナ」という冠は取れてしまうのかな?

追記
「お通夜」に続いて「告別式」。やっぱり、こちらの影響だと信じています。
[ 2005/07/17 23:24 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

今日はバーボンですか(笑)

>「スポーツアナ=大橋未歩」は既に定着したようです。

それは素晴らしいですね。他の局の女子アナがホステス化している今とても貴重だと思います。

>「お通夜」に続いて「告別式」。やっぱり、こちらの影響だと信じています。

こちらってもしかして僕のここですか?

もしそれが本当だとしたらこんなにも嬉しいことはないです!
このままマイペースで続けてそのうちには
関係者の方々にも観てもらえるようになったら最高ですね(^^)
[ 2005/07/17 23:36 ] [ 編集 ]

もしかしたら今日の「スポーツ魂」は先週の土曜日を超えたかも☆
この大橋アナの笑顔を観ている限りでは
明日の「ボクシング中継」も簡単に乗り越えられそうだね♪
[ 2005/07/18 00:16 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。今日は髪を下ろされてましたね。結構貴重な気がしました。

>こちらってもしかして僕のここですか?

さようです♪ There is whom elsewhere?
多分、もう既に(以下、自粛)。

では、明日に備えてDVDのHDの空き領域を増やしま~す。


[ 2005/07/18 00:21 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>Cherishさん、こんばんは。今日は髪を下ろされてましたね。結構貴重な気がしました。

似合ってましたよね。って言うか凄く良かった!

>多分、もう既に(以下、自粛)。

ありがとうございます。
大橋アナは勿論だけど僕も明日頑張りますよ☆

僕もチェックしてHDの整理をしておこうかな。
[ 2005/07/18 00:28 ] [ 編集 ]

おっば~♪(おっは~に対抗)

昨日はFC2ブログが死んでいたようですが、休みの影響でしょうか?
ここもトップはアクセス出来るのに、個別ページにアクセス出来なかった!
なんでかなぁ・・・まあいいや!

木の実ナナさんって、今何歳だろう?
不老不死状態だなぁ・・・
吉永小百合さんとか、あり得ない若さ!
見られるって事の凄さを感じます。
未歩さんの最近のきれいっぷりにも、Cherishさん含め皆さんの視線が貢献しているのでしょうね♪
[ 2005/07/18 00:39 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おばんです!

FC2ブログはそんな事になっていたのですか・・・
確かに昨日は変だったかも。
多分夏バテしちゃったんでしょうね♪

ナナさん調べましたよ。なんせ林家ペーさんの様にはいかないので(^^)

1946年9月11日生まれで、その翌年には
ピン子のピンの泉 ピン子がお生まれになっておりました。
いやー、若いねー。

>未歩さんの最近のきれいっぷりにも、Cherishさん含め皆さんの視線が貢献しているのでしょうね♪

それは嬉しい例えですね。観られて綺麗になるなんて究極の喜びだよね!
僕も一度ぐらいはみんなに見つめられてみたいよ(^^)

僕もこのブ~ログでより大橋アナが美しくなれるように頑張りますよ!
[ 2005/07/18 01:04 ] [ 編集 ]

よく調べたら7/9の「スポたま」も髪を下ろされてましたね、もうろくしました(笑)。
でも、今日のほうがさらに「さらさら」してるような気がしました。
[ 2005/07/18 01:05 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>でも、今日のほうがさらに「さらさら」してるような気がしました。

確かにそうでした(^^)
今日の感じは正にエアリーヘアの応用な感じがしました。
とてもよく似合っています!
[ 2005/07/18 01:16 ] [ 編集 ]

Cherishさん、おはようございます(「こんにちは」かな?)。

去年の暮れ、「ポケモン」の試写会の司会を未歩さんがされていたので、怪しいと思って9時からの「夏休み!アニメ祭り」を押さえておきました。そしたら・・・ナレーションでの出演でした(笑)。(実は昨日も押さえていたんですけど、昨日は空振りでした。)
さて、困った(笑)。せっかくですので、声のみの部分に編集してDVD-Rに焼きます。

子供が対象だからか、「元気ハツラツ」バージョンでした。それにしても、未歩さんはいろんな声色をもってらっしゃいますよね。感情もこもってらっしゃるし、声優としても十分やっていけるのでは?と思いました♪

追記
9:30からの「リング」も押さえていましたが、こちらは「提供読み」でした(多分)。こちらも編集してとっておきます(笑)。
[ 2005/07/18 11:54 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんにちは!連休いかがお過ごしですか?

>最初に夢中になったアイドルは中山美穂さんだった

僕らの世代はかなりの人がそうですよね。でも僕は妹さんの方が好きなんです。最近までハミガキ粉もクリアクリーンを使ってました(笑)


>「木の実ナナ」さんなら知っているって言ったら、オヤジギャグだと言われてしまったのがなんともショック(T-T)

そうなんですか!?僕もNANAの話されると結構使ってたんですが…気を付けようっと!
[ 2005/07/18 12:31 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

詳しい情報ありがとうございました。
ナレーションも凄く安定してきましたよね。
それが実感出来るのがとても嬉しいです。


>ウタマロ代表さん こんばんは

>Cherishさんこんにちは!連休いかがお過ごしですか?

おかげ様で充実した休日を過ごす事が出来ました。
正に大橋アナ三昧といった所です(^^)

中山忍さんですね!
80年代後期、冬の時代のアイドルではとても貴重な存在です!
彼女の清楚さは今も全然変わりませんよね。
いつまでも変わらないで貰いたいです!

>そうなんですか!?僕もNANAの話されると結構使ってたんですが…気を付けようっと!

いや僕は本当に知らなかったので多分言い方が変だったんだと思います(^^)
[ 2005/07/18 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/312-a04b9c95





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。