チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.07.15









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.07.15


■ほぼ日刊中澤有美子 05.07.15




4:50からのスタート


afer_234_60.jpg





おはようございます。7月15日、金曜日、時刻4時50分になりました。
JNNニュースバードが朝のニュースをお伝えしてまいります。



今の季節は朝が気持ちいいんですよね(^^)

●有美子がおすすめ 週末グッドライフ



これが中澤さんの私服なのらー。

とても嬉しそう(^^)




さて私達のこの番組ですが、来週夏休みを頂きます。
ニュースバードは引き続きお届けしてまいりますのでお役立て下さい。


道理で今日は全体的にウキウキだったのですね☆
ゆっくり休んでまた素敵な笑顔をお待ちしております(^^)


関連記事
[ 2005/07/16 21:42 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

森クンにはたっぷりとネタを仕込んでおいて
もらって中澤さんを笑いのツボに落とし込んで
もらいまひょ
[ 2005/07/16 23:01 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

最近の森クンのネタは押さえ気味でしたからね。
梅雨も明けてパッ!といきたいところです。
[ 2005/07/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/310-9f0a6ae1





