チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 レトロでおしゃれ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 レトロでおしゃれ

■大橋未歩 スポ魂! 05.07.08



この衣装とても似合ってますよ☆

♪今日の気分なBGM♪
THE B-52'S / テーマ・フロム・ア・ヌード・ビーチ
THE B-52's / Theme For A Nude Beach (New Edit)♪試聴あり DISC2 T3

B00005UPFBNude on the Moon: The B-52's Anthology
The B-52's

Rhino 2002-01-15
売り上げランキング : 24,711
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1990年>
本当は1990年発売の「Bouncing Off Satellites」
を推したいところですがこちらのEditの方が良かったので☆

以前に元ジュディマリのYUKIちゃんのユニット、NiNaに
佐久間正英さんなどと一緒に参加していたケート・ピアソンを率いる
80'Sのニュー・ウェイヴから生き残ってきたバンド
B-52's(ビー・フィフティーツーズ)。

それにしても、今日は●かったですね。
●くなんて書くと余計に●く感じるので書きませんよ♪

みんなこの曲のタイトルみたいに、裸になっちゃえばいいんだよ(本心)

今日はとてもじゃないけど満員電車には乗れそうもなかったので、
特急に乗る事にした。
利用している人は分かるかも知れませんが、
チケットその他、待ち時間とか含めると急行より遅れてしまうんだよね(汗)
でもまぁいいよね。自分へのご褒美として♪
ではI-PODでも聴こうかな♪

「ストンッ!」
「あらららら?」  ・・・反応なし。。。

40GBがこれでパー! アホちゃいまんねん、パーでんねん。
HDなんてこんなもんなんだね。
もう嫌だシリコンオーディオでいいや。軽いしね。
衝動が押さえきれず「ソフマップ」に行って見た。
PCショップに来たのは本当久しぶりだよ☆
するとあるじゃないですか!「ノートパソコンのiBook」が!
G4ほすぃー。って違うよ(汗)でも本当に欲しい☆

取敢えず聴ければいいので安い物をどうにかゲット☆
B0006VD51ECreative MuVo MICRO N200 256MB グリーンモデル [CMVN200256-GR] (メモリープレイヤー)

クリエイティブ・メディア 2004-12-04
売り上げランキング : 954
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
祖父にて6980円也。256MBでいいや。
最近リピートで聴いている事が多かったし。
色にグッと来たんですよ。バカみたいでしょ。この色。ただそれだけ(^^)
まぁソフにしては安いのかもね?暫くはこれに代理出張を任せます(^^)
I-POD 今までどうもありがとう(T-T)
そしてMuVoちゃんこれから仲良くしてね!






松本ともこさん(マッピー)のラジオで
生島ヒロシさん(ヒロシです。はこの人からとられた♪)の弟さんの
生島淳ちゃん(スポーツ・ライター)の話しを聞いていたのですが、
それによるとイギリスに決まったからとか以前の問題として、
甘く考え過ぎてた野球協会の方にも問題があるのでは?
みないな話しをされていました。ここが「サッカー協会」との違いなのか?
淳ちゃんは以前からスポーツ・ライターとして信頼している人だったんで、
凄くリアルに感じる事が出来た。彼は「スポーツ愛」があって大好きだ!
でもこのような正直で素直な人ってテレビ向けじゃないみたいだね。
なんだかそこが凄く残念だ。。。













このレトロなデザイン生地がとてもエレガントでキュート(^^)

●衣装協力 primaqua(プリマクア)

60年代のレトロ感と現代の感覚が上手くミックスされている
おしゃれな女性にオススメなブランド。
僕がこのブランドで感じることは
「オードリー・ヘプバーン」やイエイエの「ツィギー」な女性。
モードで言えば「スインギング・ロンドン」かな。
映画は「オースティン・パワーズ」が正にジャスト!
BGMは「ピチカート・ファイヴ」の
「♪ツィギー・ツィギー」
「♪オードリー・ヘプバーン・コンプレックス」で決まり!
本当おしゃれさんって感じですね(^^)


大橋アナに関してですが安定していて言う事無いですよね。
たとえ細かいミスがあろうと
それを跳ね飛ばしてしまうのが今の大橋アナにはあるのです(^^)
今日もガンバレ(^^)

※本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定です。


7/15のみ
深夜00:28~深夜00:42

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12
※大橋アナ担当日は金曜日です。


関連記事

Cherishsさん、こんばんは。今日は確かに●かったですね。

明日からの3連休はいかがお過ごしですか?アウトドア三昧?

未歩さんのイレギュラー枠での出演ですが、7/18(月)19:00~20:48「主治医が見つかる診療所」(司会)、20:54~22:00「プロボクシングWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(リングサイドリポート)が確定しています。
前者は3月に昼特番でやりましたね。好評だったのでしょう(笑)。後者は1月のタイトルマッチときは晴着でしたが、今回は?
まあ、この2つに限らず意表をついて出演されるかもしれないので、怪しげな番組は全部押さえておきます☆    
[ 2005/07/16 00:13 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>アウトドア三昧?

まぁ、そんなところです。

情報ありがとうございます。
相変わらず大活躍ですね。確かに微妙なところも全部押さえた方が良さそうです。
それにしても2連番組とは・・・さすがって感じですね。
[ 2005/07/16 00:38 ] [ 編集 ]

・・・嬉し過ぎるよ。「破壊王」を取り上げてくれるなんて・・・素敵過ぎるよ・・・
しかも今日は大橋アナの日に。。。

これは「スポ魂!」のスタッフの皆さんに感謝するだけです。

どうもありがとう。
[ 2005/07/16 00:43 ] [ 編集 ]

最後の一言、きつかったですね。
「破壊王と呼ばれた人生」
やっぱり早過ぎる。敬愛した織田信長の享年よりも若く逝くなんて。
[ 2005/07/16 00:50 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>「破壊王と呼ばれた人生」

僕はこの大橋アナのナレーションをエンコードしてMP3にしました。そして今日はそれを噛み締めながら聴こうと思います。

永久保存版ですね。
[ 2005/07/16 01:05 ] [ 編集 ]

おはようですぅ!

HDとかっていい感じで壊れますよねぇ・・・
いい感じで壊れるように作っている気がする。
携帯なんかもそうで、時期が来て壊れる!
短めの寿命が設定されているような気も・・・
[ 2005/07/16 06:15 ] [ 編集 ]


Cherishさんこんにちは!

>「破壊王」を取り上げてくれるなんて・・・素敵過ぎるよ・・・しかも今日は大橋アナの日に。。。

嬉しいですね。僕からも「スポ魂!」のスタッフの皆さんに感謝!

この服とても大橋アナに似合ってますね。そして改めて言うまでもないですが、スタイルバツグンですね、ホント!

Cherishさん言うところの「安定感」ってのをビッシビシ感じます。さすがテレ東のエース!エースはこうでなくっちゃ。
[ 2005/07/16 14:51 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おばんです!

あきらかに以前のHDと比べて今のは壊れやすいです。
これは東芝製のマイクロHDが入っているのですが、
こんなものか・・・が本音です。
バックアップしていて良かったよ(T-T)

携帯はその前に充電電池が失くなってしまうかも。
何がエコロジーだ。もっと長持ちするようにするのがエロ!じゃなかったエコには必要ですよ♪
[ 2005/07/16 21:20 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん おばんです!

しかも最初に出てきたのは勝俣さんだったんです!
正にファン代表としてだったのかも知れないですね(^^)

>この服とても大橋アナに似合ってますね。そして改めて言うまでもないですが、スタイルバツグンですね、ホント!

それには並み大抵ではない努力もされているんでしょうね。


>Cherishさん言うところの「安定感」ってのをビッシビシ感じます。さすがテレ東のエース!エースはこうでなくっちゃ。

ありがとうございます!
僕もはじめの頃は少し言い過ぎたのかな。
なんて考えてしまったところがあったのですが、
それは間違いではなかったのを最近観ていてとても実感出来るようになりました(^^)
[ 2005/07/16 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/309-ea175a54





