チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 フォー!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 フォー!


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.07.09



この笑顔が今大会の成功を意味する(^^)


♪今日の気分なBGM♪
杉良太郎 / 君は人のために死ねるか (菊地成孔REMIX ver.)
君は人のために死ねるか(CCCD)
B0002T22PU杉良太郎
Sony Music Direct 2004-09-29
売り上げランキング : 9,191
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
冠 Revolution
マツケンサンバII
男 宇宙
伊集院光選曲 おバ歌謡
有川君の絶叫
B0006SLECE大捜査線 DVD-BOX 1
杉良太郎 手銭弘喜 神田正輝

by G-Tools

<1980年・オリジナル盤発売>

もともとは杉様が主演の異色刑事ドラマ「大捜査線」(フジテレビ)の主題歌だったもの。

これは「マツケン・サンバ」REMIX・小西康陽に対する杉様の挑戦状だ。

「スパンク・ハッピー」
「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」
またはフリーキーなジャズなど多彩な才能を持つ
鬼才・菊地成孔さんがリミックスしているのだから悪い訳がない。
と言いたい所だがハッキリ言って浮き過ぎている。やはり杉様は原曲に限るのだ。

♪君は人のために死ねるか

<セリフ> 昨日ひとりの男が死んだ
戦って戦って、ひっそり死んだ
あいつは何の取り柄もない
素寒貧(すかんぴん)な若者だった

<ここから歌> しかしあいつは知っていた熱い涙を
戦って死ぬことを
どうして死んだのかとは
訊かない訊かない
でもあいつの青春は
何処へ何処へ埋めてやればいい

<歌> 君は人のために死ねるか
<セリフ> 君は人のために死ねるか
<熱唱> あいつの名はポ~リ~スマン


杉様の作詞に涙。すかんぴんだなんて吉川晃司さんの
「すかんぴんウォーク」ぐらいしか思い浮かばないよ(涙)
僕みたいな若輩物には何もコメント出来ない。日々昇進あるのみ!

柴田恭平さんの「ランニング・ショット」もこれには・・・

<他にも魅力的なトラックが満載♪>

5.チャンピオン
 原曲を軽く超えてしまったアリスの「チャンピオン」杉様の微笑みにただ涙。。
6.江戸の夜明け
 そうなんです。杉様には夜明けが似合うんです。
7.すきま風
 杉様の必殺キラーチューン「すきま風」に鳥肌。
8.MY WAY
 フランク・シナトラのスケール感を更に百倍増量にしてしまった「MY WAY」
シド・ビシャス(EX セックス・ピストルズ)の
「マイ・ウェイ」を簡単に超えてしまうこのスケール感に大泣。

今時代はマツケンではなく杉様を求めているのかも知れない・・・
あっ、何だかクラクラしてきたよ。赤マムシ・ドリンクを飲んだ方がいいのかも。。。






■ 笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1 ■



なかなかこの様な表情はないですよ(^^)



果たしてこれは何なんでしょうか?(^^)



涙が出てくるぜ(^^)



「日暮里の天才」くまだ(フォー)まさしさんは最高だよ☆

お笑い通の先輩に聞いたんだけど彼は昔から芸風が変わってないらしいよ(^^)
正に「マイ・ウェイ」なお方です。







この喜びよう(^^)





こんな事書いちゃっていいのかな?彼はHG(ハード・ゲイ)じゃないよ。
とても好青年で礼儀正しい人です。知り合いから聞いたんだけど世間って本当に狭いんだね。

ハッスル軍に正式入団したフォー!
ハッスル10の福岡大会から物語はスタートする。
インリン様と共にハッスル・ウイルスを撒き散らせ!





試合の内容は保障された様なものでしょう!今から観るのがとても楽しみ♪


「格闘技☆愛」があって大好きだ!
こんなにもゴージャスなセットを観ればどれだけこの企画に対して
真剣に取り組んでいるのかが分かるってものだ。
今までチープな企画はこのセットに為に節約していたのかも?なんちゃって。

■ 笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2 ■
くまだまさし VS レイザーラモンHG これに尽きるね☆
とにかく要チェック☆

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く



関連記事
スポンサーサイト

杉様といい、やりすぎコージーの内容といい、Cherishさんのテンションといい、今日は何だかワクワクした「チャンネル・グー」でした!

ちなみに僕は杉様の「明日の詩」が好きなんです。たとえ~一時の安らぎ~でも~♪ってね。杉良太郎 / 君は人のために死ねるか (菊地成孔REMIX ver.)非常に興味あります!

レスで書き忘れたのですが、伊藤由希子もてんびん座でした。もしかしたら素敵な人が多いんでしょうかね?

さて寝るとします。お休みなさい!
[ 2005/07/15 00:15 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>Cherishさんのテンションといい、

本当はスペース・シャトルの為に畜えていたパワーだったのですが・・・不完全燃焼だったので、
その思いをこちらに使わせてもらいましたよ!

「明日の詩」って確か僕の上司の18番でしたよ。
ここは北海道かっていうスケールがとてもでっかい道な曲ですよね♪(どうもスミマセン)

>伊藤由希子もてんびん座でした。もしかしたら素敵な人が多いんでしょうかね?

おおっ!そうなんですか!てんびん座なんですか!
確かにてんびん座かも知れないですね。
(何か書いてんだか分からなくなってしまった)

NASAのバカヤロー!
[ 2005/07/15 00:44 ] [ 編集 ]

この桜吹雪が見えねぇ~かぁ~!
どうもナパニです♪

杉様のジャケかっちょいいねぇ!
こんなものがあったとは!
大発見であります!

レイザーラモンHGは本気出したら凄そうですねぇ!
あの体は偽物でないなぁ。
顔もイケメン系なのかも?
ほとんど見えていたような・・・

この番組の未歩さんって笑顔いっぱいで好きです♪
この先も報道とかには行かないで欲しい!
って行かないか・・・
でもある意味観たい気もする!
真剣な表情も良いからね♪
[ 2005/07/15 01:11 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おばんです

>杉様のジャケかっちょいいねぇ!

そうなんです!僕もこれはジャケ買いです。
しかも杉様のDVD付き!正に一家に一枚ですね♪
しかしその後に気が付く・・・CCCDなんですね(汗)

>レイザーラモンHGは本気出したら凄そうですねぇ!
あの体は偽物でないなぁ。

そうですよね。学生プロレスチャンピオンも結構有名な話しだったみたいです。

>真剣な表情も良いからね♪

そうなんですよぉ。でも結局はなんでもいいんですけどね(苦笑)

さてそれではスペース・シャトルの夢でも観るべかな。
[ 2005/07/15 01:21 ] [ 編集 ]

レイザーラモン住谷の乳首触られてのけぞるっていう新喜劇のネタ好きなんだよねぇ
[ 2005/07/15 17:47 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

ところで相棒は元気なのでしょうか?
[ 2005/07/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/308-24e5413a





