チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 取り敢えずひと安心
FC2ブログ








大橋未歩 取り敢えずひと安心

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.07.13



今日はなんと言ってもこの辻さんの笑顔だよ(^^)


てんびん座の試練はまだまだ続くのであった・・・

♪今日の気分なBGM♪
ステレオラブ / キベレーの幻想
Stereolab / Cybele's Reverie(♪試聴あり T2)

Emperor Tomato Ketchup
B000002HK2Stereolab

Elektra 1996-04-09
売り上げランキング : 10,618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Dots and Loops Cobra & Phases Group Play Voltage in Milky Night Mars Audiac Quintet The Groop Played

<1996年発表>

三島由紀夫さんと寺山修司さんは
ヨーロッパのアーチストにもとても人気がある日本を代表するポップ・アイコンだ。
僕もイギリスで旅していた時に彼らの事を質問されてしまい
非常に困ってしまった記憶がある。何故なら彼らはマニアだから。
フランスは特に凄いような話しを友達に聞いたことがある。
多分教授(坂本龍一)より有名かもね。

そんな寺山修司さんのカルト映画
「トマトケチャップ皇帝」(1971年)(是非DVD化熱望!)をアルバム名にした
僕が大大大好きなグループ「ステレオラブ」の最高傑作がこれ。
ストリングスを取り入れたポスト・ロックで
ここまでも幻想的で美しい曲はそうはないと思う。
渋谷系アーチストをはじめ世界中のアーチストにこの手法は使われまくった。
正にコロンブスの卵的な名曲。

もうそろそろ寺山修司、三島由紀夫の時代がまた来るよ。
僕の周辺では最近盛り上がってきているし、また色々と噂も聞いている。
果たしてこれでいいか、悪いかはまだ分からないけど、
最近あまり面白い日本映画がないと言う事とも関係があるのかも知れない。


それにしても週プレの「ミホちゃんねる」の写真つき1P拡大はやったね☆
って言うか遅過ぎるよ。これだけの為に買っていた人がどの位いたことか(^^)
内容は正にリニューアルに相応しい内容。
僕の友人が以前から言っていた事は全部本当だったんだね☆
マーケティングの深さと難しさを知る事が出来ました(^^)



大橋 「女性はブランド物に飽きるともう使わないんですよね。」
辻  「バッサリだね」

そこまでハッキリ言わなくても・・・どうしたんだ。大橋アナ(汗)
あっ、なんか胸が痛くなってきた。



いえいえ出来ます。何言っているんですか。すっとぼけてー。



「応募する。クリック。」

いいぞ!大橋アナ。なんだか笑ってしまったよ。
これからはこんな感じの大橋アナにも期待したいところです(^^)





次は「株式ワイド・オープニングベル」ということで第一戦は終わり。
この笑いは今日の勝利を意味しているのかな(^^)









この辻さんの笑顔(^^) この笑顔が観られて本当に嬉しいよ!





久しぶりに観たね。このビックリ・ミホ顔(^^)

今日は何だかとても嬉しかったよ。思わず辻さんはMかと思うほど、
大橋アナも突っ込んでくれたし、また辻さんもとても元気そうだ!
もしかしたら大橋アナが「破壊王」だったのかも知れない。
いやっ、きっとそうなんだよ。
来週も容赦なく辻さんにツッコミを入れてもらたい。
辻よしなりさんに涙は似合わないからね(^^)
大橋未歩さん、本当にどうもありがとう☆

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金) ※大橋アナは水曜日担当。
午前08:00~午前11:00 テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト




Cherishさんこんばんは!

昨日はおしゃれ、きれい、文学的とたくさん褒めていただきありがとうございました。

なんか大橋アナにきつめに突っ込まれるって凄くいいと思うのですが、それは僕がMだからでしょうか?

辻さん羨ましいなぁ。同じプロレス者なのに…。

ではまた!
[ 2005/07/13 23:36 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>昨日はおしゃれ、きれい、文学的とたくさん褒めていただきありがとうございました。

いえいえどういたしまして(^^)

>なんか大橋アナにきつめに突っ込まれるって凄くいいと思うのですが、

詳しくは分からないのですが、確か兄か弟さんがいたような気がします。
僕も妹がいるのでよく分かるのですが、結構鋭いですよ。本当、長男はつらいね~。

>それは僕がMだからでしょうか?

男性のほとんどはMな様な気がします。
かまきりの世界だけではないのかも知れませんね(汗)
かまきり婦人なんちゃって?
[ 2005/07/13 23:51 ] [ 編集 ]

Cherishさん!おはこんばんは~!

先日、朝は楽しくをみる機会があったのですが、たかた社長が長かった・・・
あんなにやってたかなぁ?
影響力を増したのかなぁ?
主婦の要望だろうか?

>僕もイギリスで旅していた時に彼らの事を質問されてしまい
非常に困ってしまった記憶がある

ナパニも少しロスにいた時期があるんです。
よく知っているヤツっていますよねぇ!
知ったかぶりすると、大変な事になるのを学びました。
よく知らないって言う勇気は大事ですね!
でも自分の国の事を外国人が詳しいと、凄く対抗したくなるんですが・・・って言うか、知らないのが恥ずかしい。
人の国より、自分の国を知る!
知らない事を後悔したものです。
ナパニを含め、日本人は人の国の事は詳しいんだよね!
[ 2005/07/14 03:51 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おはよっす!

今日も早起きしました。でも延期になったんですね?さて何でしょう(笑)

>たかた社長が長かった・・・

凄いよね。CSなんて専用チャンネルで24時間やっておるんだから。
「朝楽」では生放送ですもんね。多分社長さんは主婦のアイドルなんだよ(笑)

>知ったかぶりすると、大変な事になるのを学びました。

全く同じですね!僕もいろいろとイギリスでは学びましたよ。
やっぱし知ったかぶりはよくないよね。
「知らない事は知らないと言え」とよく後輩に言っています。
そうすればちゃんと教えてくれる人がいる筈だから。
やっぱし自己中は駄目だよね。僕もナバニさんをはじめブログをやっている素敵なブロガーさん♪から色んな事を学ばせてもらっていますよ!
本当に多謝!多謝!です。
これからも色んな事を教えて下さいね♪

>ナパニを含め、日本人は人の国の事は詳しいんだよね!

僕も全く同じです。もっとそのためにはサブカルチャーを含めてもっと日本を面白い国にしなくちゃいけないのかもね!
それは僕達にも関係しているのかも知れない(笑)

ではせっかくなのでこれから散歩に出かけて来ようかな。
今日も皆さんにとっていい日でありますように♪
[ 2005/07/14 05:15 ] [ 編集 ]

PS.
ロスですか!LAは一度は行ってみたいね。
ミッシング・パーソンズっていうバンドがあって、そこのリーダーが超バカテク・ドラマー「テリー・ボジオ」なのね。
でそのバンドの曲に
「Walking in L.A.」っていう僕が大好きな曲があるんです。
是非その曲を聴きながらロスを歩いてみたいね♪
レッチリなんかもピッタリかもね(笑)
[ 2005/07/14 05:22 ] [ 編集 ]

Cherishさん!おはこんばんは~!から、おはように変わりました♪

>今日も早起きしました。でも延期になったんですね?さて何でしょう(笑)

とびます!とびます!二郎さん♪
とばなかった・・・
延期とかされると、次にみるの怖いよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロスって言っても、本当はロスじゃない・・・
オレンジカウンティ!
東京と千葉みたいな関係。
オフスプリングとかメロコアバンドがいっぱいいます!
あとサーフシティ!ハンティントンビーチが有名ですね!
キアヌのハートブルーの世界って感じ!
レッチリでドライブに最高の場所です♪

それでは、ナパニも散に・・・・・・・・・・ウソつきましたm(_ _)m
[ 2005/07/14 07:05 ] [ 編集 ]

>ナパニも散に

散になちゃった・・・
このさい歩かないで、散します!
[ 2005/07/14 07:09 ] [ 編集 ]

>ナバニさん おばんです

NASAは時代遅れで今全米は盛り上がっています。
もう時代遅れなのかもね・・・

そうだ!メロコアですよね。
あとビーチ・ボーイズ~なんだ!

マズイL.A.メタルなんて死語を思い出してしまったよ・・・
モトリー・クルーも再結成で日本来るみたいだしまたこの辺のバンドは今ホットなのかな?(汗)
[ 2005/07/14 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/306-ab78598d