チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.07.11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.07.11


■ほぼ日刊中澤有美子 05.07.11




4:45からのスタート









おはようございます。時刻4時45分です。
7月11日、月曜日、JNNニュースバード今週も宜しくお願い致します。



今日はちょっと暗過ぎですね。



マヨネーズを持ちながらポーズ(^^)



オリックスですか。3位争いが熱くなってきました。


なんなんだろう?
中澤さんって野球の事を話すと力説するよね(^^)
急にスイッチが変わっちゃうのかな。本当面白い人です(笑)


明日・火曜日(7/12)は4:50からのスタート予定になってます。
関連記事
[ 2005/07/11 20:30 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(6)

横綱ユミコ山っすか何か最近の中澤さんを見ると横綱級のバディに近づいているような・・・・・
[ 2005/07/11 22:10 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは

お酒の飲み過ぎかな。これから誘惑の多い季節にこれでは駄目ですね(^^)
[ 2005/07/11 22:17 ] [ 編集 ]

そんなにもいける口なんですか?
有美子姫は
[ 2005/07/11 23:43 ] [ 編集 ]

はっきりとは言えませんが、大体朝の顔の表情で前日にお酒を飲んでいたのかは分かります。

>そんなにもいける口なんですか?

いけるかは分からないけど好きなのは間違いなさそうですよね(笑)
[ 2005/07/12 00:01 ] [ 編集 ]

ということは日曜の夜は飲んだのでしょうなぁ
浮腫みきったカンジですものね
[ 2005/07/12 16:49 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは

何となくそんな感じがするでしょう(^^)
さすがに早朝な番組なので普通な感じにはいかないようですね。
[ 2005/07/12 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/301-a139a26a





