チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 三枝夕夏 IN db 音楽戦士 05.02.25









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三枝夕夏 IN db 音楽戦士 05.02.25



♪飛び立てない私にあなたが翼をくれた



待望の新曲です。



ビーイング系(GIZA studio)の中でお気に入りな人なのですが、



正にそんな感じですよね。



今回のチャートアクションはどんな感じになるのか、



チェックしてみたいと思っています。



そう言えばIN db(デシベル)をドルビーって言っていた人がいたな。

トーマス・ドルビー(彼女はサイエンス)なら知っているけど。

カセットテープはドルビーBでって時代が懐かしいです。

価格
ボリューム万点
 満を持してという感じの今回の新曲。 収録曲内容も充実。 エネルギッシュでもあり、透明感がある。 3曲目はカヴァー曲だけれど、「三枝夕夏」ならではの良さが際立っているし、4曲目のRemixはLive会場に流れたもので、評判が良かったから初のCD音源化という、Fanへの配慮も見られる。 でも、あまりFanでない人もこの内容にはものすごく満足すると想う。

あまなつ
関連記事
[ 2005/02/26 12:30 ] Girls Girls Girls | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/30-97b3c34a





