チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Star Chasers








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Star Chasers


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.07.02



とても似合ってますよ(^^)

今日は七夕です。そしてここは大橋未歩さんオンリー+1ブログです。
なので当然願い事も書かなくてはいけないですよね。で考えました。

やはり「健康第一」だと。

健康でなければ素晴らしい笑顔も出来ないし、
ハードワークをこなす事も出来ませんと言う意味も込めて☆

ちょうど隣のメロメロパークも七夕仕様なんだよね☆
なのでメロメロちゃんに願いを込めて(^^)
これからも素晴らしい笑顔で僕達を楽しませて下さいね。

ここ来て下さっている皆さんも是非お祈りしてみて下さい。
願えればきっと届くはずです(^^)

PS.
どうやら寝違えたらしい。そりゃ、そうだよね。
(詳しくは昨日の記事へ。じゅなかった早朝の記事へ)
でも僕らしくていいか(^^) ・・・だからお前は駄目なんだよ(汗)

<かんだらお仕置き!やりすぎPR>

このブルーの衣装はとてもナイスでいいね。
大橋さんにとても似合っていると思う(^^)
あと公式HPの次回予告「未歩のみどころ☆」
の大橋未歩さんを観てミホ!☆すっごくかわいいですよ(^^)

あとこのコーナーでも「ダニー・ザ・ドッグ」をPRしてくれたんだね。
詳しくは
■「映画勝手にレビュー!」
また観たくなってしまったよ。
早くDVD化されないかな。映像特典満載で(^^)

そういえば2012年夏季五輪の開催地でフランスは落ちてしまったね。
リュック・ベンソンによるフランスPR映画も観たかったよ。。。

●テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10 テレビ東京
※一部地域は除く

♪今日の気分なBGM♪
4 Hero / スター・チェイサーズ
4 Hero / Star Chasers (♪試聴あり T11)

B00000DLVUTwo Pages
4 Hero

Mercury 1998-07-13
売り上げランキング : 62,426
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1998/07発売>

今日は七夕の日☆
という事でStar☆にまつわる曲を。

1998年の夏。

週末はいつもカーステで夜が明けるまでいつも
エンドレスでこの曲だけを聴いていたんだけど、
涙が出てくるほど美しいと思った。
特に夜明け前の薄っすらとボンネットに光が当たってくる感じの時なんて、
思わずスキャットをしてしまうぐらいに(それは♪夜明けのスキャットだ)
ゾクッとするなんだよね。そんな僕って変かな(^^)

この曲は七夕にもぴったりです☆星にどんどん迫っていく感じ☆
歌ものドラム・ン・ベースではもっとも好きな曲かも。
12inchの「マスターズ・アット・ワーク」!のリミックスもオススメ♪
でもこれの入手はもしかしたら難しいかもね。
このリミックスも含めると多分一千回以上は聴いていると思う。
今も当然i-podに入れてあるよ(^^)

関係ないけど、萩尾望都さんの「トーマの心臓」をモチーフにした、
僕が大好きな映画「1999年の夏休み」(金子修介監督)も超必見!















関連記事
スポンサーサイト

おばんです♪

>ちょうど隣のメロメロパークも七夕仕様なんだよね☆
なのでメロメロちゃんに願いを込めて(^^)

夜になると流れ星見れるので、いつでも願えるんです。
勝手な解釈ですが・・・
今日は流れ星と七夕のダブル願い日ですね♪
お得です。

未歩さんって髪型ロングの時ってありましたか?
イメージわかないので、今の方が良いですが・・・
ノースリーブは断然似合うね♪

4 Heroって知らなかったんですが、おしゃれな感じですね!
最近気づくと、こういう日に聞く曲が家に存在しないナパニです(-.-)y-~フー
レニクラで強引に代用しました。
[ 2005/07/08 00:37 ] [ 編集 ]

>ナパニさん おばんです(^^)

>夜になると流れ星見れるので、いつでも願えるんです。
勝手な解釈ですが・・・
今日は流れ星と七夕のダブル願い日ですね♪
お得です。

いつもナバニさんの発想には驚かされるところがあるのですが、
確かにそうですね!毎日願える訳だ!
いつも流れ星がある時はそうしますよ!

>未歩さんって髪型ロングの時ってありましたか?

多分ないと思います。確かにイメージわかないですね。

>4 Heroって知らなかったんですが、おしゃれな感じですね!

このアルバムになってからです。
以前のアルバムはデトロイト・テクノに通じるノリがあって、
もっとハードで荒いブレイク・ビーツって感じでした。

夜のレニクラだったら断然1stかな。
あのジョン・レノン・ライクなのは癒されますね(^^)
[ 2005/07/08 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/296-18334a78





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。