チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ジョーダン・ジョーダン・ジョーダン








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ジョーダン・ジョーダン・ジョーダン


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.07.02



表情がやわらかいですね(^^)

■■■次週「やりすぎ格闘王」オンエア決定!■■■
■■一切笑い無し6月11日深夜は要チェック!■■

隣のスタジオで収録されている番組にも出ている(笑)
レイザーラモン(学生プロレス・チャンピオン)住谷さんも出ますフォー!!

<やりすぎコージー>

ジョーダンズの三又さんには真っ赤な薔薇とふんどし姿が似合う。
これからもナイスな兄貴になって下さいね。

最後に大橋アナからひとこと。

(1)「悪い事じゃないですよね。ただ男性が大好きだったって事ですよね。」

黒白つけたよ!! (詳しくは公式HPの次週予告をチェック)

ストレートな分、愛情が感じられるよね。
もっと三又さんは三島由紀夫さんの本を読んで男道を極めるべき。

夢の企画・キム兄と三又のハムカムデートも近日放送か?

●テレ土
やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京
※一部地域は除く

♪今日の気分なBGM♪
ロバータ・フラック&ダニー・ハサウェイ
Roberta Flack & Donny Hathaway / Where Is the Love? (♪試聴あり 5曲目)

A Donny Hathaway Collection
Donny Hathaway
B000002IPG

ロバータ・フラックと言えばピーボ・ブライソンとデュエット
「愛のセレブレーション」 がルミ子&賢也の結婚のテーマ曲となり、
今や拷問ソング(汗)にもなってしまった感もあるが、
このダニーとの二人にはどんなデュエットソングも敵わない。

もともと二人は長年の友人同士だった。
そしていつしか恋人になる。

しかしそれも長くは続かなかった・・・
ダニーは34年とういう短い生涯を終えてしまったんだ。
滞在中のホテルの15階から旅立って。。。
僕にも親友といえる人が高校受験前に突然消えてしまった。
「今、勉強なんてしている場合か?」
なんて思えてきて投げ出したくなってしまった事を。。。
あの時は本当に辛かった。
まだ人の事を思いやるには若過ぎたのだと思うけど、
その時は精一杯プラスにしようとしていた一生懸命な僕がいた。

僕なりに考えてみるとダニーはゲットー(貧困)の事や自由(フリー)、
愛の事(LOVE)を歌うのに疲れてしまったと思うんだ。
なぜなら彼は中産階級でゲットーとは無縁の人だったから。
彼なりにジレンマを感じてしまい責任感がある彼は
自分を痛めつけてしまったのだと思う。。。

このシルキーでデリケートなぐらい優しい声を聴いていると
平井堅クンがなんで彼をお手本にしてきたのか分かるってものだ。
最近僕の周りのOL達がダニー・ハサウェイを聴いているのも、
多分平井堅さんからの影響からなんだろうな。
こんなに素晴らしいアーチストを紹介してくれる平井君には本当に感謝するよ。

梅雨でジメジメした今の季節にこんな曲を聴いてみるのも悪くはないと思う。
コード進行もおしゃれで美しい。メロディも優し過ぎるよ。
そしてダニーの包み込むような歌唱力にも。

最後に
■ルーサー・バンドロス氏死去 Yahoo!ニュース こちら

そして彼もロバータ・フラックの出会いによってサクセスを成功させたシンガーの一人である。
ロバータのバックコーラスを担当していたのだが、
彼女が彼の声に惚れこみいろいろと紹介したりして彼の成功の重要な
ステップにも貢献しているのだ。

デスティニーズ・チャイルド(どうやら解散したらしい)
のビヨンセとのコラボ曲で翌年のグラミー賞で4部門を制覇して、
その際に公開された車椅子での映像もまだ記憶に新しい、
グラミー賞を4回も受賞をしているアメリカのR&Bソウル歌手、
ルーサー・ヴァンドロスが死んでしまった。享年54歳。
心よりご冥福をお祈り致します。







関係ないけどあまりにも朝焼けが綺麗だったので(^^)


















(1)


関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰でおばんです(^^)

未歩さんイイ表情していますよね♪

本当に未歩さんを応援していて良かったと思わせる笑顔ですね。
[ 2005/07/06 00:07 ] [ 編集 ]

>ジョーダン・ジョーダン・ジョーダン

これ分かるかな?

三又さんがやっている物まねの18番
海援隊(武田鉄也さん)の「JHODAN」なんですよ。

♪ジョーダン、ジョーダン、ジョーダン。
CSでやっている「夜のヒット・スタジオ」で
観たんだけど、あれは凄かったね~♪
[ 2005/07/06 00:08 ] [ 編集 ]

あれっ、かぶっちゃったみたいですね。

>さまないさん おばんです(^^)

こう見えて結構キャプ画像は選んでいるんですよ。半分は呆れている顔なんです(^^)

「未歩は世界を救う」って番組名を変えちゃえばいいんだよ(大泣き)
[ 2005/07/06 00:14 ] [ 編集 ]

「あんたが大将」って連呼してる歌は別の歌かな?

Cherishさんって色々な音楽聴きますねぇ!
勉強になります。

未歩さんは野球選手と結婚しても良いけど、芸人は嫌だって家族会議で決まりました。
個人的な会議なので悪しからず・・・m(_ _)m
[ 2005/07/06 00:27 ] [ 編集 ]

>ナパニさん こんばんは

>「あんたが大将」って連呼してる歌は別の歌かな?

違いますよ(^^) 「JHODAN=ジョーダン」です(笑)

>Cherishさんって色々な音楽聴きますねぇ!

全くね。多分ジャパニーズ・カントリー・ソング以外はなんでも聴いているかも。
全く呆れる・ラヴィーンですね(ベタなギャグ)

それにしても面白い家族ですね(^^) 芸人さんは駄目だって(大笑い)
[ 2005/07/06 00:34 ] [ 編集 ]

本当にかわいいですよねー!!
[ 2005/07/06 00:52 ] [ 編集 ]

三又や小力は妙にツボにハマってしまいます。そもそも長州自身が僕のツボだからかも(笑)

朝焼け入れるところがナイスです。大橋アナの笑顔といい、清々しいってやつですね。

さ~て仕事します。それではまた!

[ 2005/07/06 08:50 ] [ 編集 ]

いやぁ、参った。仕事のほんのミスでこれからランチで~す。で珍しくPC繋いでます(^^)


>ハーレムを作るニートさん

そうですよ☆
これからも彼女のテレビ番組を観て応援してあげてくださいね☆ 宜しくお願い致します。


>ウタマロ代表さん

三又さんや小力さんは芸人さんの中でもプロレス愛があって大好きです。
最近の小力さんのブレイク振りには凄いものがありますです(笑)

>朝焼け入れるところがナイスです。

夜明け、朝焼け、昼嫉け(ないって)、夕焼け、焼け飲みが大好きなんです☆

>大橋アナの笑顔といい、清々しいってやつですね。

偶然だったのですがとても合っていていいですね♪
大橋アナには朝焼けも合いますね!
きっと彼女は夕焼けも合うでしょう。
何故なら大橋アナは何色にも染まっていないからです(^^)

なに昼間から詩人みたいな事書いているんだろう俺(苦笑)

そんな事より、仕事!じゃなかった、ランチに行かなくては!

ではまた今夜☆


[ 2005/07/06 13:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
ずっとROM中でしたが、いつも楽しく拝見しておりました。ようやく手に入れた熊本産「牛乳焼酎」を飲みながら(^^;)。

さて、今日(7/6)は何の日だかご存知ですか?
実は、記念すべき未歩さんのデビュー日なのです♪2002年7月6日、12:25~12:30のTXNニュースで、晴れて「アナウンサー・大橋未歩」がお茶の間にデビューしました♪

2001年2月22日が未歩さんの夢が叶った日だとしたら、2002年7月6日は、さしずめ未歩さんの夢が現実となった日、でしょうか。で、つい嬉しくて、お邪魔してしまいました♪

では、また☆

追記
私の勘違いかもしれないので、聞き流してくださいね。先日のエントリーの件、もしも、万が一ですが、私のことを気にかけていただいたのでしたら、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、ちょっぴり、嬉しかったです(^^;)
[ 2005/07/07 00:21 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん おはようございます。

お元気でしたか?

昨日はデビュー日だったのですね。
大橋アナおめでとうございます。

先日のエントリーって何日のことかな?
ただそう感じて下さるのならそう思ってもらえると嬉しいです。
ブ~ログの楽しさはそこにもあると思うので(^^)
[ 2005/07/07 05:38 ] [ 編集 ]

Cherishさん、レス、ありがとうございます(^^)

デビュー日の件は、どこかで話したかったんです。で、某掲示板も考えたのですが、やっぱりこちらかな、と(^^;)
私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました♪

では、おやすみなさい☆
[ 2005/07/08 00:38 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

そうだったのですか。どうもありがとうございます(^^)
[ 2005/07/08 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/292-0f330140





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。