チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 青空の下で僕もビール (その2)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 青空の下で僕もビール (その2)


■大橋未歩 スポーツ魂 05.06.26



キャプしている時もつい微笑んでしまった(^^)

●主な話題
 横峯さくら 最終日猛追!
 天才アマチュア15歳 メジャーVなるか? ほか。


今日は午前中、渋谷にちょっこら用があったので、
その帰りについでにいろんなショップにも行ってみた。
お気に入りなセレクトショップで前から欲しかった物もゲットして、
このまま街をブラブラしているのは勿体無い!
という事で、懲りずにまた「神宮球場」に行って来ました☆
しかも今日は大奮発!A指定席だ!どうだ参ったか!!

僕は真中満選手が大好きなんですよ。
真田広之さんばりなマスクにフレンドリーな感じ。
そんな真中満選手の通算1000本安打記念のセレモニーが
あるんだから試合前に行かないとね。
お蔭様でサイン入りの下敷きもゲット出来ました!
僕の宝物がまたひとつ増えました(^^)

特撰神宮弁当(あさりご飯)も食べました☆味はね。。。
ビールも当然飲んだけど今日はそんなに飲まなかった。

とにかくいい試合だった!
宮本・ラミネス選手もこれで完全復活かな。
途中で交代したけど真中選手も活躍しました。
これも僕が行ったお陰かな(笑)
それにしてもヤクルトはいい選手が多いよね。
だからこそチャンスを物にしてもらいたい選手もいたよ・・・

ところでこの後は友達と合流してビヤガーデンに行きました(^^)


★衣装協力
LUCCICA
今年入社の子がお気に入りなブランドなんだよね。
SUZUTANの姉妹ブランドなんだけど、
男から見てきても知性を感じさせるデザインは本当にいいよ☆

ノーリーズはこの間映画を一緒に見に行った時に友人の奥さんも着ていた。
彼女がいる人なんかプレゼントにどうですか?
ただしこのブランドは万人向けとは決して言えないので、
その辺のチョイスは難しいかもね。
でも着こなしが上手く出来れば凄く注目されそう(^^)

PS.
いよいよ明日巨人の終身名誉監督、長嶋茂雄さんが
みんなの前に戻ってくるんですね。
さすが永遠に不滅な男だけのことはある。
うちの親父はこの話しをしって泣いていたよ。重みが違うね。
多分親父は見に行くのかも知れない。
巨人、明日だけは絶対負けないでくれよ。
そして清原一発頼むよ。誰よりも絵になる人なんだから。


<プレイバック>

(5)(6)
こんな素敵な表情が見られるのが最大の魅力なのです(^^)

「そしてこの後もまだまだ続きまーす☆」
続くってまさか・・・

(7)(8)
何か話していたような・・・ あ・お・う???

 (9) 滝井「明日はダルウィッシュ投手と松坂投手」
(10) 大橋「どっちが勝つと思いますか?」
(11) 伊集院「見守る」 一同「ワハハ(笑)」

そのまさかが現実に!日曜にもこれが見られるなんて・・・感無量。
毎週やってくれたらなんて言ったらバチが当たるよね。
僕は本当に感謝しているんですよ。テレ東さん本当にどうもありがとう!

今夜の大橋アナの出る番組はこちら
●スポーツ魂
午後11:45~深夜00:25
●テレ土
やりすぎコージー
深夜01:25~02:10

♪今日の気分なBGM♪
SWV / ライト・ヒア(ヒューマン・ネーチャー・ミックス)
SWV / Right Here [Human Nature Duet, Demolition 12" Mix]
(♪試聴あり)
B000002WQ1
Remixes
SWV

関連商品
New Beginning
Funkdafied
Faith Evans
It's About Time
The Future
by G-Tools
<1994年発売>

マイケル・ジャクソンの「スリラー」収録曲
「ヒューマン・ネイチャー」をサンプリングし、
マイコーの声を破壊させて作った闘魂リミックス!
「あーらっ、不思議!私達もマイケルと一緒にデュエットしちゃったみたい!」
そんなつもり 12inch リミックスです(笑)

※12inchとはレコード盤(30cm=12inch)で
この場合はDJ用のリミックスシングルという意味。

時が過ぎるのは本当に早い、もう11年も経っちゃっているなんだね(涙)
当時アクティヴに過ごしていたおてんば女子高生は
このSWV(Sisters With Voices)かTLCを聴いていた。
TLCと言えば日本の「SPEED」がお手本していたR&Bグループですね。

うーん、懐かしい。この曲はよく聴いたな。
当然アルバムヴァージョンではなくてこのREMIXの方ね。
それにしても気持ちがいい曲だ。クーラーソングとしても機能してくれそう。

この間紹介した青学出身のデリコ(笑)じゃないけど
この曲は「Right Here」
「Right Here, Right Now」 いやー最高だね(^^)

ちなみにNAS 「It Ain't Hard To Tell」もこのマイコー(笑)ネタ使い。
フロアー向けのバースト気味なベースはスピーカーを凄く傷めそう(汗)













(5)(6)




(7)(8)




(9)~(11)







関連記事
スポンサーサイト

いつ見ても大橋アナのノースリーブは素晴らしい!

>いよいよ明日巨人の終身名誉監督、長嶋茂雄さんが みんなの前に戻ってくるんです

そうですよね。どれだけ快復なされたんでしょうか。気になります。なんてったって日本の英雄ですからね。

>明日はダルウィッシュ投手と松坂投手

ダルウィッシュはタバコが好きなんです。僕はあの一件で物凄く親近感を覚えているのです。頑張れダルウィッシュ!
[ 2005/07/03 00:06 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん こんばんは

>いつ見ても大橋アナのノースリーブは素晴らしい!

ありがとうございます(^^)

>なんてったって日本の英雄ですからね。

そうなんです。覚悟は出来ているのですがうーん。夢に出てきそう!

>ダルウィッシュはタバコが好きなんです。僕はあの一件で物凄く親近感を覚えているのです。頑張れダルウィッシュ!

凄く分かるなー。今って何だか優等生キャラクターばかりでここも野球離れになってしまっている原因のひとつでもあるような気がするんです。

過去は江夏投手とか、そのまま東映のヤ●ザ映画に出られるようなキャラクターもいたからこそ面白かったんですよね。
その辺も本当に彼には期待しています☆


今日も大橋アナは絶好調!
[ 2005/07/03 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/03 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/287-c9878a1b





