チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 気合を入れる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 気合を入れる


■大橋未歩 TVチャンピオン 05.06.23



TVチャンピオンがVer.UPしたのはこの笑顔のお陰なのです(^^)


マズイよ、マズイよ、空梅雨、マズイよ。

<TVチャンピオン>

この番組は殆どが既に完成されている
VTRを流すのがメインな番組なので、
このVTRを出演者やゲスト、スタジオ観覧者などと
見ているということになる。これって結構大変な事ですよね。
テレビでは伝わらない苦労が絶対あるように思う。
大橋アナの「アナウンス室」のコメントを見てから余計にそう思えた。
あと午前中の「朝は楽しく!」が終わってからの
収録なんです(翌週2本取り)

やっぱし時には眠くなりそうになってしまう時もあるでしょうね。
ってこれは俺だけかな(汗)

そんな事を考えながら見ていると大橋アナの出演シーンが
短いとかは全く別の問題なような気がしてきた(^^)

とにかくこの番組を見ているときは一緒に
見ているんだという野外ロックイベントのライブ感も命なんだと思う。
この番組を見ている時はいつも「FUJI ROCK TX!」なんです(^^)

気合をいれろ!
「気合だ~っ!気合だ~っ!」
もうこれで大橋アナもへとへとになることはないでしょう(笑)
※皆さんもこの番組を見ながら気合をいれましょう☆

<今回はコメントなし>
大橋アナの笑顔が全てを語っているから(^^)

●TVチャンピオン
毎週木曜日
午後07:30~午後08:54
テレビ東京系

♪今日の気分なBGM♪
ジェニファー・ロペス / アイム・リアル
Jennifer Lopez / I'm Real(♪試聴あり)

B00005N83M
J.Lo [Bonus Track]
Jennifer Lopez
関連商品
On the 6
This Is Me... Then
J to Tha L-O!: The Remixes
ザ・リール・ミー
Stripped
by G-Tools
 <2001年発表>
クリスタル・ケイちゃんをはじめみんな大好きジェニロペ(笑)
本人もアルバムの中で一番と言って良いくらい
気に入ってるとういうこの曲を
はじめて聴いたときはお店で叫んでしまったよ!
(ああ、あの時の事を思い出すと恥ずかしい。。。)

この曲にはサンプリングという手法が使われています。
レコードやCDから、曲のフレーズをサンプラーという楽器?に入れ、
それを加工してループしたりカットして使う
今ではごく普通に使われるようになった音楽の手法。

この曲にはある日本のアーチストのものがサンプリングされているのです。
イエロー・マジック・オーケストラの
「ファイアー・クラッカー」!

そんなこの曲にはいろいろとリアルな真実がある。
マライア・キャリーVSジェニファー・ロペス

その辺の騒動にについてはこちらに詳しく書かれていますので是非。
■マライア・キャリーを狂わせたのはJ・ロペス


アメリカって映画業界もそうだけど本当幼稚だよね(笑)
マライアの元旦那は音楽業界の超VIP、
そして第二のマライアとしてジェニファー・ロペスを育てる。。。

こんなところでYMOが聴けるなんて(涙)
しかもこの超セレブな2人の間にYMOが引っ張られていたわけだ(笑)

曲は本当格好ええわ。
ダンサーとかバスケやっている子がラジカセで
この曲を聴いたのを当時よく見かけたけど今でもいいね♪

どうせだったらラジカセおばさんもこの曲流せば良かったのに。。。

すみません。言い過ぎました。反省しています(汗)
皆さんも音楽を聴く時は適音で、
ご近所さんのご迷惑にはならないようにね☆





















関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもいつも本当にありがとうございます。

ここ数週間、ずっと考えていたのですが、しばらくレスを控えたいと思います。
勝手にお邪魔して、勝手なことばかり言って、それでまた勝手にレスを控えるという、わがままをお許しください。
それから、しばらくはお礼も言わず勝手に画像をいただいてしまうことになります。重ねて、お詫び申し上げます。

「未歩さんのことを好き」って、つい簡単に言ってしまうけど、「好き」って、一体何だろうって、ここ最近、自問自答してました。
別に難しく考える必要はないんでしょうけど、性格柄、つい考えてしまうんです。そんなわけで、今の状態だと、まともなレスができないと思い、しばらくレスを控えます。

最後に1つだけ、自己主張させてください。
私は、いつも「未歩さん」と書いてました。
「未歩」という綴りは、漢文で読むと「未だ歩まず」になります。中学のときそれを知った彼女は、「未だ歩まず」ではなく、「未来へ向かって歩く」という意味に考えました。
苗字と合わせると、「大きな橋を未来に向かって歩く」になります。
私は、この話を雑誌で知ったとき、とても素敵だと思いました、だから「未歩さん」という書き方をしていたのです。

これから暑い日が続きますが、お体には気をつけて、マイペースで。
甚だ勝手ですが、陰ながら、応援させていただきます。
最後まで長文、失礼いたしました。
[ 2005/06/28 01:04 ] [ 編集 ]

照れ未歩さん こんばんは

別に気を使わなくてもいいですよ(^^)
僕もいろいろと自分なりに感じているところがあります。
書きたい事はいろいろとあるんですけどね。
ブログをやっている以上初心に帰るって感じかな。
ずっと曲げずにストレートにやってきたので・・・
自分でもオリジナルと言える形がなんとなく出来てきました。
やっぱし僕は大橋アナが単純に好きなんですよ。
だからこそ照れ未歩さんからいろんな話しが聞けて嬉しかったです。

僕はあんまり難しく考えられない単純な奴なので、
毎日続けられるわけですがそれも関東に
住んでいるから出来る事なのかも知れませんね(苦笑)
そんなわけで僕はこれからも変わらずにやっていきます。
もともと自分だけではじめた大橋未歩オンリーブログなので・・・

これからも見てこんな事書いているよ。
って心の中で突っ込んで頂けると非常に嬉しいです(^^)
[ 2005/06/28 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/278-53d340b9





