チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.24









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.24


■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.24




野球中継延長のため5:15からのスタート









おはようございます。6月24日金曜日。
JNNニュースバードこの時間から
朝のニュースをお届けしてまいります。



この後通常のニュースへ



沖縄以外は暑ーくなりますね。



三度一致→サンドイッチ 中澤さんが正解。

「中澤さん、天才ですね。」

「はいっ、そんなに褒めないで下さい(^^) 」


今週は野球中継が延長のために、
変則的なスタートが多過ぎましたね。
来週はどうなるでしょうか?


来週・月曜日(6/27)は4:45からのスタート予定になってます。

関連記事
[ 2005/06/24 22:47 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(6)

OFFの時の中澤さんを覗いてみたいなと思います
[ 2005/06/24 23:04 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

どんな感じなんでしょうね。僕達が考えているイメージ通りだといいのですが(^^)
[ 2005/06/24 23:21 ] [ 編集 ]

今週は変則にもほどがあるっていうくらい
開始時刻が遅くて焦らされっ放しでしたよね
TBSもなんとかしろよって言いたいくらい
[ 2005/06/25 22:19 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

いくら前日がナイター中継で延長したとしても、
早朝番組が延長?になるのはちょっ変ですよね?
[ 2005/06/25 22:34 ] [ 編集 ]

どうしましょ森クンを
"キムタクのドラマ"という振りに"ベタベタです"っていうオチはどうしたものかと
すっかり中澤さん笑いをこらえるのに必死だったやないですか
まぁそれが森クンの持ち味と言ったとこですかね
[ 2005/06/27 22:59 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

当然今回も取り上げましたよ(^^)
[ 2005/06/28 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/273-fffdfc05





