チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 出張やりくり上手








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 出張やりくり上手


■大橋未歩 朝は楽しく!(木) 05.06.23




本日の私的ベストショット(^^)

●主な内容
玄米で驚異の体内毒素を排出
簡単な週末食生活ヤセて便秘解消 ほか

前田アナが海外取材のため大橋アナが登場。


今週の週プレやっと今日見ることが出来ました。
想像以上に大変な仕事なんですね。
朝からハイテンション。そうなんでよぉ!
僕も燃えてきましたよ。大橋アナどうもありがとう(^^)
では明日も仕事頑張るぞ~っ!


「木曜に担当すると綺麗になると聞いたので」

辻「パッポン・ビビビ」

大橋「何ですか。それ~」

血液さらさらチャーハン
③④非常に珍しいエプロン未歩さん(^^)


<やりくり上手! でのひとコマ>

池谷
「(大橋アナに対して)5000円でね。いつも泊まる所を探してるって」

大橋
「出張は 出張はそうです。あははははははっ(笑)」

なんともやりくり上手な未歩さん♪


<映画紹介の後>

大橋
「辻さんにとってはホラーよりもエロテッィク映画なんです。」

「何で分かるの?」
大橋
「うふふふ」

「辻さんはそういう人ですもんね♪」

⑧CM前もご覧の通り(^^)


<トークコーナーでのひとコマ>

⑨⑩⑪
どうするよこの表情(^^)
しかもBGMは
♪サークル「ターン・ダウン・デイ」だ!
※詳しくは今日の気分な音楽を
音響さん並び、テレ東さんのセンスの良さにも涙。




これが究極のトリートメントと言われる
エッセンシャルデュオ
価格はなんと39,900円也!

愛用している主なセレブは
メグ・ライアン、ユア・サーマン!
ジュリア・ロバーツ など。


「しっとりスベスベ、しかもにおいもいい!」

これは女性の特権だよね。
たまに見ていると羨ましく思うときがある。

ここで流れていた曲は
♪ポリス「メッセージ・イン・ザ・ボトル」

後にこの曲名から作られた映画もあり。


<そしてエンディング>


「最高じゃないですか!もうね。お肉大好きなんです。実は♪」

スタッフの笑い声がスタジオに響きわたる(笑)

明日の特集のお肉食べ放題に異常に反応する大橋アナ(笑)


大橋アナに関しては今日のこの番組を見る限り大丈夫そうですね(笑)
お陰で綺麗にもなれたし(爆)
でも実のところ明日の焼肉の方が良かった♪
なんてことは絶対ないですよね。多分(汗)
たまにはこんな感じでレギュラー人のシャッフルなんて
あっても面白いかも知れませんね。見ていてとても新鮮でした♪

2日にわたる早朝の生放送本当にお疲れ様でした(^^)

PS.
さすがに2日も当日番組をアップするのはきつかった(汗)
それとキャプがいつにも増して増えてしまいました。
でもそれは僕が甘めにキャプチャーしているからではありません。
全て大橋アナが悪いのです(笑)

あと今日木曜日のBGM(音響さん)の選曲は最高ですね。
さすが美の木曜日だけのことはあります(笑)

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金)
※大橋アナは水曜日担当。
午前08:00~午前11:00
テレビ東京


♪今日の気分な音楽♪
ザ・サークル / ターン・ダウン・デイ
The Cyrkle / Turn Down Day
B0007WZX8K
レッド・ラバー・ボール(紙ジャケット仕様)
ザ・サークル

関連商品
ルビー・ベイビー(紙ジャケット仕様)
ザ・ユニオン・ギャップ(紙ジャケット仕様)
オービソングス(紙ジャケット仕様)
ヒア・ゼイ・カム!(紙ジャケット仕様)
鈴木茂 BAND WAGON -Perfect Edition-
by G-Tools
♪こちらで視聴出来ます
<1966年発売>
ビートルズのマネージャー、「ブライアン・エプスタイン」
が気に入りデビューへ。ちなみに名づけ親は「ジョン・レノン」!
渋谷系以降、ソフトロックと言うジャンル?
が普通に使われるようになったが
「アソシュエイション」などと同じくとても人気が高いバンド。
フリッパーズ・ギターは何かとネオアコって言われるけど、
実はサークルの方にも影響を受けていると思う。

山下達郎さん、ピチカートの小西さん、
フリッパーズも大好きなこの曲は永遠に古びない名曲。














































関連記事
スポンサーサイト

ps.
メロメロパークの善さん

ブ~ログのURLが登録されていないようなので、
よかったら教えて下さい。
[ 2005/06/24 00:00 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。今朝の散歩はいかがでしたか(^^;)

大量のup、お疲れ様でした。
こちらにお邪魔すると、心が本当に和みます。未歩さんへのCherishさんの想いがあふれてるから・・・

今日は、なんだかいっぱいお礼を言いたい気分なんです。毎日毎日、本当にありがとうございます。感謝しています。
(ホントは、いつも言わなければいけないんですけどね)。

私も、朝までサッカーをおともに内職してましたので、もう目がトロトロしています(笑)。
では、このへんで失礼いたします。
おやすみなさい☆

PS
今日の「朝楽」は、なんだか一生の思い出になりそうです(大げさですね(^^;))
[ 2005/06/24 00:36 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>こちらにお邪魔すると、心が本当に和みます。未歩さんへのCherishさんの想いがあふれてるから・・・

お礼なら大橋アナにお願いします(^^)

僕も早起きなんてなれない事をしてしまい正直なところ今日アップするのは辛かったんです。

でも今日の僕は昼間の僕とはちょっと違ったんです(笑)

※あれっ、なんだか似たような曲があったっけかな??(笑)

今日の大橋アナのポジティブマインドが僕にフィード・バックされてきたんですよ。

正にスペシャル・サプリメントですよね(^^)

多分こんな気にさせてくれるのは大橋アナ以外にはいないような気がします。

大橋アナもYCで喜んでいるタイプとは違う、
こんな変わったファンもいるって事分かってもらいたいな(笑)

では僕も寝ることにします。皆さんお休みなさい(^^)


>今日の「朝楽」は、なんだか一生の思い出になりそうです(大げさですね(^^;))
PS.
その想いが大橋アナにも伝わればいいですね。
きっと大橋アナにとっても特別な日になるはずです(^^)
[ 2005/06/24 01:23 ] [ 編集 ]

初めまして。
チャンネル・グーさんの記事はいつも拝見させて戴いてます。
実は自分もブログで大橋さんの記事(日は浅いですが・・)を載せていて関西で放送があった分はUPしています。
今思えばチャンネル・グーさんを始め本当の意味で真摯に記事を書いてられる方を見て、大好きな大橋アナウンサーの記事を自分の気持ちのままに載せようと思ったかも知れません。
内容的には、チャンネル・グーさんの足元にも及びませんがMYブログの出来る範囲で頑張ろうと思います。
因みに関西圏では「朝楽」は放送されてませんので此方の記事が頼りです(笑)。

[ 2005/06/24 14:45 ] [ 編集 ]

>自由の神翼さん

はじめまして

>今思えばチャンネル・グーさんを始め本当の意味で真摯に記事を書いてられる方を見て、大好きな大橋アナウンサーの記事を自分の気持ちのままに載せようと思ったかも知れません。

なんとなくですが分かるような気がします。
僕の気持ちは今日の記事に書きますのでよかったら見てみてくださいね(^^)

後で遊びに行かせてもらいますね(笑)
[ 2005/06/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/272-297b0731


ミュージカルバトンがまわってきたお

kuma6663さんからミュージカルバトンが廻ってきたお。 ミュージカルなんていうから、せらむんでも書かなならんのかと焦ったお(爆 正直ちょっとマニアックなんで、「?」と言う人多発しそ。 なるべくポップなのも選んでみるね。 1.今パソコンに入っている音楽ファイル.
[2005/06/24 16:48] URL ブラトラ館(太田千晶応援blog)



