チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.22









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.22


■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.22




野球中継延長のため5:15からのスタート


【楽天市場】コレクション市場






おはようございます。6月22日水曜日です。
JNN NEWS BIRDがお伝えしてまいります。
今朝は変則的にこの時間からのスタート。
正味15分、13分半となりますけどね。
以上の水曜日のメンバーでお送りします。



この後はいつものようにニュース。

<オハのう>



中澤
「森君、名前を名のりなさい。」

「あっ、森です。ってなんなんですか。」
一同
「あはははは」
中澤
「問題です。」



森さんおめでとうございます。

しばらく森君シリーズは続きそうですね(^^)

それにしても昨日の野球中継で30分遅れて
そのまま早朝の番組も30遅れるってなんだか凄いですね(汗)


●JNN ニュース・バード
一応明日・木曜日(6/22)は4:45からのスタート予定になってますが、
野球中継で延長があるかもしれませんので要チェックですね。


関連記事
[ 2005/06/22 22:37 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(2)

いやいやいやぁ古畑任三郎のマネはなかなか
かわいかったですね
[ 2005/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん

その通りです(^^)
[ 2005/06/23 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/269-924c015d





