チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.06.21









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.06.21

■ほぼ日刊中澤有美子 05.06.21




今日は4:50からのスタート






おはようございます。時刻4時50分をまわりました。
6月21日火曜日です。今日はこの時間からお伝えしてまいります。



ずいぶんと明るくなりましたね。



今日の私的ベストショット(^^)


普段の中澤さんってこんな感じなのかな。
今日は大人の女性としての魅力って感じです。


●JNN ニュース・バード
明日・水曜日(6/22)は4:45からのスタート予定になってます。


関連記事
[ 2005/06/21 22:50 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(4)

中澤さん前髪下ろしてるとおねえさんぽくって
良い印象ですね
[ 2005/06/22 00:14 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは

僕もこれを見てびっくりしましたよ。
また新たな魅力を発見!って感じですね(^^)
[ 2005/06/22 00:17 ] [ 編集 ]

今日は森く~ん名前を名乗りなさいっ!でしたね
って結構ノッてやってるみたいじゃないですか
[ 2005/06/22 11:03 ] [ 編集 ]

>へっぽこぴ~さん こんばんは

森君も満更ではなさそうですね(笑)
[ 2005/06/22 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/267-b0ccba5c





