チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 かみません
FC2ブログ








大橋未歩 かみません


■大橋未歩 やりすぎコージー 05.06.18



この自然な笑顔が番組を救う(^^)

今回のお題は
第2回もうひとつのM-1グランプリ

詳しくは公式HPで
大橋アナの番組の裏話など面白いので是非(^^)

①これはフリートークのワンシーン
少しでも番組の雰囲気が伝わってもらえれば嬉しいです(^^)

<父の日特集>

②番組のコーナーの始まりはいつも大橋アナの笑顔から(^^)

③前回に続き再登場(汗)

FUJIWARA 原西さんの母 尚子さんが
また見られるとは思わなかった。ううっ。
いろんな意味で泣けてくる。うううっ。

ではノミネート

④シャリズム「デパートの出会い」
シュールな話しがその場を凍りつかせる(汗)

⑤東京ダイナマイト「宝くじ」
ハチミツ二郎さん。大人になるとこんな顔になるんだね(涙)

⑥メッセンジャー「悔しい思い出」
私小説による最大の問題作(ウソ)

そして優勝は
★東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんの父・幸雄さん(67才)


<最後はやりぬきPR かんだらお仕置きより>

やりすぎガールズの北村美樹さん。

⑦「大橋さんみたいに、かみません。」

なぬっ?そんな事を言って
大橋アナを困らせてはいけませんよ(笑)


大橋アナは「やりすぎガール」にとって頼れるお姉さん的な存在。
微笑ましいシーンでとても気に入りました(笑)


●テレ土
やりすぎコージー
毎週土曜日
深夜01:25~02:10
テレビ東京
※一部地域は除く


♪今日の気分な音楽♪
ジョナサン・リッチマン / メリーに首ったけ

B00005GKZD
メリーに首ったけ
サントラ ジョナサン・リッチマン ベン・リー ザ・ダンディ・ウォーホルズ

関連商品
愛しのローズマリー ― オリジナル・サウンドトラック
Pet Sounds
by G-Tools

僕はキャメロン・ディアスとマット・ディロンによる、
このどうしようもないこのアホアホ映画が大好きなのです。

ジョナサン・リッチマンって人は
この映画にも何度も出て来るんだけど、
なんとも憎めないオッサンなんだよね。
日本で言えば「蛭子能収さん」かな?
いや空耳ストの「安西肇先生」の方がピッタシかも。

彼は伝説のカルト・バンド「モダン・ラバーズ」
でアルバムが出る予定(1971)だったのだがレコード会社と
トラブルになってしまい6年間以上オクラ入りしてしまったとという、
正にこの人にピッタリなスタートとなっている(汗)

そんな彼の人生賛歌は素晴らしい曲がとても多い。
へなへなでファニーな人なつこい音楽。

超一流映画監督の友達が多いのは
彼の憎めない人間臭さの虜になってしまったからだ(笑)

映画も最高なので是非機会があったら
TSUTAYAででもレンタルしてみて下さい(^^)
歌っているオッさんがいたらその人がリッチマンです(笑)


























関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
昨日はちょっと深酒してしまい、今日はきつかったです(^^;)

あ、早くも「やりすぎ」アップですね。ホントに、肩に力が入りすぎず、自然で、優しい笑顔ですね。

ところで、「朝楽」のHP、ご覧になられましたか?何と、今週は木曜も未歩さんが出演されるようです???。
嬉しいけど、大変だろうなあ。ちょうど、「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」にも、そのあたり(不規則)の大変さを書いてらっしゃいました。

でも、過度に「大変」と心配するのも、同情になっちゃうみたいだし・・・。とはいえ、軽々しく「未歩さんの元気なら大丈夫」とも言えないし・・・。やっぱりお体は大切にしてほしいですね。ちょっと複雑です。

では、また☆
[ 2005/06/21 00:35 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>ところで、「朝楽」のHP、ご覧になられましたか?何と、今週は木曜も未歩さんが出演されるようです???。

そうだったんですか?全然知りませんでした。

あんまり嬉しくないな。本来は喜ぶべきなんだろうけど・・・
出来れば明日の「朝は楽しく!」の後は「TVチャンピオン」の収録がないことを祈るばかりです。
[ 2005/06/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/265-4146cbc3